ペールトーンのリニューアルカラーが登場!断熱ステンレスボトルブランドHydro Flask®(ハイドロフラスク)より、25SSの新作が発売。

2025年2月18日(火)~ ブランドオフィシャルサイト及び全国の小売店にて販売開始

2025年2月18日(火)より、アメリカを中心としたアパレル商材の輸入や卸売事業、小売事業を行うアルコインターナショナル株式会社(本社:大阪府大阪市 代表取締役社長:降幡昌弘)は、Hydro Flask®の25SS新作の販売を順次開始いたします。

この新たな製品は、日本オフィシャルサイト(https://www.hydroflask.co.jp/)並びに全国の小売店にて購入可能です。

よりライフスタイルになじむカラーへ ― デザインリニューアル

リニューアル前
リニューアル後

Hydro Flaskのアイコンとも言える、取っ手付きの黒色のキャップと、ボトル中央のロゴ。

今シーズンより、デザインが新しくなり登場いたします。

力強い印象を与える黒のキャップは、ボトル本体と同じカラーへ。

そして本体のロゴは、ボトル本体と同系色のカラーへとリニューアルいたします。

より幅広いシーンになじみ、生活を彩るアイテムになること間違いなしです。

製品詳細

Hydration 16oz Wide Mouth

容量:473ml

カラー:(左から)Trillium / Surf / Agave / Birch

価格:4730円(税込)

ラインナップも順次拡大予定

デザインリニューアルされたボトルは、上記の定番モデルを皮切りに、大容量の32ozサイズや、人気のタンブラーシリーズなど、続々とラインナップを拡大いたします。

2025 Spring/Summer シーズンのリリース情報をぜひお見逃しなく。

Hydro Flask®(ハイドロフラスク)

Hydro Flask®(ハイドロフラスク)が生まれた地、アメリカ・オレゴン州ベンドはアウトドアとクラフトビールが非常に盛んなエリア。2009年、当時アメリカ市場でシングルウォールのステンレスボトルやハードプラスチックボトルが全盛の中、Hydro Flaskは初めて保冷・保温のできる断熱ボトル(Growler)の販売をスタート。手売りから始めたそのボトルは「いつでも冷たいビールを飲める」と地元の人々の心をすぐに掴みました。その後、ビーチエリアで注目を集めるライフセーバーにボトル提供をするなどユニークなPR戦略が功を奏し、人気は急速に拡大。 2011年には売上1億円を突破し、2015年にはヨーロッパを皮切りに国外販売を開始。その2年後には20カ国以上の進出を果たしており、同年、日本にも初上陸しました。アメリカ国内のステンレス・断熱ボトル市場では約70%のシェアを誇り、“断熱ボトル” という名称よりも“Hydro Flask”というブランド名が知れ渡っています。 ボトルをはじめ、様々なアクセサリーやアウトドアに適した軽量ボトルやカトラリー、アウティング向けのソフトグッズなど、豊富で幅広い製品ラインナップもHydro Flaskの大きな魅力の1つ。世界に想像以上のリフレッシュを提供する事こそがHydro Flaskの使命です。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
日用品・生活雑貨スポーツ
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
http://www.alco-group.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
大阪府大阪市中央区南船場3-5-8 オーク心斎橋ビル2F
電話番号
06-6563-7346
代表者名
降幡昌弘
上場
未上場
資本金
-
設立
1971年08月