プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社メディアジーン
会社概要

【11/27(月)開催】ニチレイフーズ×ハウス食品をゲストに、ファンを生み出すオウンドメディア戦略セミナーを実施

メディアジーン

株式会社インフォバーン(本社:東京都渋谷区、代表取締役会長:小林弘人、代表取締役社長:田中準也、株式会社メディアジーン関連企業、以下インフォバーン)は、〈ブランドのファンを増やすためのBtoCオウンドメディア成長戦略とは?ニチレイフーズ「ほほえみごはん」×ハウス食品「カレーハウス」〉と題して、2023年11月27日(月)に無料のセミナーを開催いたします。

株式会社ニチレイフーズ(以下ニチレイ)が運営するオウンドメディア「ほほえみごはん」。ハウス食品株式会社(以下ハウス食品)が運営するオウンドメディア「カレーハウス」。今回、両メディアのリニューアルやコンテンツ制作を支援してきたインフォバーンが、それぞれのご担当者様をお招きしてオンライン/オフラインのハイブリッド形式でセミナーを開催します。


「冷凍食品はニチレイ」「カレーはハウス食品」と認知され、ブランドのファンになってもらうことを目指し、ともにリニューアル以降、着実に成長し続けてきたオウンドメディアです。そのリニューアルにいたった背景やコンテンツ制作の裏側をうかがいながら、「ファンを増やすオウンドメディア戦略」についてお伝えします。


以下、セミナーの概要です。


■セミナータイトル

ブランドのファンを増やすためのBtoCオウンドメディア成長戦略とは?ニチレイフーズ「ほほえみごはん」×ハウス食品「カレーハウス」


■内容(予定)

・ニチレイフーズ・ハウス食品では、オウンドメディアをどうブランディングに活用しているのか?

・なぜオウンドメディアをリニューアルしたのか?

・PVを伸ばし、サイトを成長させるために実践してきたこと

・メディア運営がブランドにもたらした成果

・社内に取り組みや成果を伝えるための工夫

・より多くのファンをつくるために、これから挑戦していきたいこと


■開催日時

11月27日(月)18:00〜20:00


■参加方法

オンライン:Zoomウェビナー配信

オフライン:株式会社インフォバーン東京オフィス

      〒150-0044 東京都渋谷区円山町23-2 アレトゥーサ渋谷


■参加費

無料



詳細、お申し込みは、下記peatixページよりご確認ください。

https://ibevent3.peatix.com/



◇株式会社インフォバーン

「対話を生み、価値を創る」

私たちは企業の社会的価値向上を、クリエイティビティによって実現させる価値創造パートナーです。1998 年に出版事業から創業して以来、時代のコンテクストやあらゆる変化を読み取って成長をしてまいりました。オウンドメディアを軸としたオンライン、そしてオフラインも合わせて活用したマーケティング支援から、デザイン・リサーチやソーシャルデザインなどといったサービスデザイン、そしてイノベーター人材開発など、事業の幅を広げ続けています。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
関連リンク
https://ibevent3.peatix.com/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社メディアジーン

9フォロワー

RSS
URL
https://www.mediagene.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区円山町23-2 アレトゥーサ渋谷
電話番号
-
代表者名
今田素子
上場
未上場
資本金
7754万円
設立
1998年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード