コラーゲンブランド「バイタルプロテインズ」の発売1周年を祝うイベント「VITAL PROTEINS 1st Anniversary Event」を開催/プレイベントにはモデル・冨永 愛さんが登場
渋谷に出現した“ウェルネス”を体感できる空間で、多くの来場者がヨガ レッスン、コラーゲンについて学べるブース、フォトスポットを通し、自分のココロとカラダに向き合う時間を体験
ネスレ日本株式会社 ネスレ ヘルスサイエンス カンパニー(本社:兵庫県神戸市、カンパニープレジデント: 中島 昭広)は、2021年7月の日本上陸から1周年を迎えた「VITAL PROTEINS(以下、「バイタルプロテインズ」)」による、“ウェルネスを体感しよう。” をテーマとしたイベント「VITAL PROTEINS 1st Anniversary Event」を7月29日(金)、7月30日(土)の2日間に渡り、イベントスペース「Hz Shibuya」(東京都渋谷区)にて開催しました。
- 全米No.1コラーゲンブランド(※1)「バイタルプロテインズ」
“コラーゲン”を手軽に生活に取り入れ、人々の前向きで充実した毎日をサポートしたいという想いから、2013年にアメリカで誕生したブランドが「バイタルプロテインズ」です。「バイタルプロテインズ」の製品はアメリカのスーパーマーケット、USDA(米農務省)認証のオーガニック食品ストア、化粧品店、通信販売などで幅広く販売され、コラーゲンカテゴリーでアメリカ売上No.1のブランド(※1)となっています。日本においても2021年7月より「バイタルプロテインズ コラーゲンペプチド」の販売を開始し、美容や健康に関心の高い層を中心に多くの方にご愛用いただいています。
(※1)SPINS US調べ Mulo & Natural Channels, US dollar Sales ベース, 2022年3月20日までの52週間の売上
- モデル・冨永 愛さんによるトークショーのInstagramライブ配信
「バイタルプロテインズ」に合わせたブルーのシャツワンピースで登場した冨永さんは、自分らしく生きるためのマインドやこだわりの食生活など、ウェルネスライフにまつわるエピソードを語りました。自身にとってのウェルネスとは「自分の心に素直でいる」ことと語り、「自分を無条件に愛してあげること」の大切さをお話しいただきました。また、食生活の中で「コラーゲンはからだづくりに必要不可欠な成分だと考えています」「”バイタルプロテインズ””はドリンクだけでなく、料理にも使えるのが良いですね」といったお言葉もありました。
- 1 DAYイベント
また、「バイタルプロテインズ」入りのドリンク(マンゴー・ピンクグァバ・ピーチ・キウイの4種のフルーツジュース、アイスコーヒー)の配布も行いました。
以上
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像