TWOSTONE&SonsグループDigital Arrow Partners、グロースXと共催で「マーケティング」ウェビナーを開催
~マーケティング組織の成果を最大化する仕組み作りとは~

株式会社TWOSTONE&Sonsの100%子会社である株式会社Digital Arrow Partners(所在地:東京都渋谷区、代表取締役CEO:道家康貴、以下 Digital Arrow Partners)は、2025年5月26日(月)、2025年6月3日(火)に株式会社グロースX(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:津下本耕太郎、以下 グロースX)と共催でウェビナーを開催することをお知らせいたします。
昨今、AI技術の進化や広告コストの高騰、採用難などマーケティングを取り巻く環境はますます複雑化しています。こうした中、マーケティング組織を成果の出せるチームへと育てていくには、従来以上に明確な戦略と実践的な人材育成施策が求められています。
特に「基礎研修は終えたものの、実務レベルのスキルがなかなか伸びない」「人材の採用が進まず、組織体制の強化が難しい」といった課題は、多くの企業に共通する悩みです。
本セミナーでは、マーケティング組織の立ち上げ・再編に取り組む企業様を対象に、“マーケティング組織を筋肉質にし、成果を出し続けるチームへと導く方法”をテーマに、具体的なノウハウをご紹介します。
マーケティング組織戦力の早期化・最大化に向けた手法、インハウスとアウトソースの効果的な掛け合わせ方など、現場での実践を前提とした内容をお届けします。
マーケティング組織の強化や人材育成に課題を感じているご担当者様にとって、すぐ活かせるような内容となっております。ぜひご参加ください。
■セミナー概要
<開催概要>

・日時 |
2025年5月26日(月)12:00〜13:00 2025年6月3日(火)12:00〜13:00 |
・実施形式 |
オンライン(Zoomウェビナー) |
・対象者 |
企業や団体でマーケティングやセールスに関わる方 |
・参加費 |
無料 |
・定員 |
300名 |
・プログラム |
①グロースXパート ②Expert Partners Marketingパート ③質疑応答 |
・申し込み方法 |
下記詳細URLよりお申込みください。 |
<このような方におすすめ>
・マーケティング組織の立ち上げや組織強化に取り組まれている方
・若手・中途人材の育成に課題を感じている方
・現場で成果を出せるマーケティング人材を早期に育てたい方
・限られたリソースの中でマーケティング成果を最大化したい方
■登壇者プロフィール
・川﨑 隆豊氏
株式会社グロースX マーケター
法政大学文学部卒業後、広告代理店に入社しマーケターのキャリアをスタート。
人材系ベンチャー企業でマーケティングチーム・インサイドセールスチームの立ち上げと上場を経験。その後SaaSプロダクトのマーケティングマネージャーを経て、2023年3月にグロースX入社。現在はBtoBマーケティングの実業務を担っており施策実行・データ分析・クリエイティブ作成・MOpsなど広く手がけている。
・小畑 匡平
株式会社Digital Arrow Partners ASP事業部 部長
慶應義塾大学中退後、フリーランスにてWebサイト作成、集客改善からキャリアをスタート。
その後、2017年に株式会社TWOSTONE&Sonsへ入社。1600万PVを 獲得したメディアの編集長、D2Cファッションブランド通販新規事業の責任者として初年度年商1億規模を達成。広告代理店事業では月2.5億の運用管理。
現在はフリーランスマーケターマッチングサービスと成果報酬の広告代理店事業の責任者を行う。
■株式会社グロースXについて
・社名:株式会社グロースX
・所在地:東京都渋谷区恵比寿南3-2-13 リードシー恵比寿ビルB1
・代表者:代表取締役社長 津下本 耕太郎
・設立:2020年8月
・URL:https://grtx.jp/
■Expert Partners Marketingについて
Expert Partners Marketingとは、企業のマーケティング課題をプロマーケターが解決するサービスです。
独立を検討するマーケター・案件を探しているフリーランスマーケターと、フリーランスマーケター活用を検討する企業を、専門エージェントが直接双方にご提案しマッチングします。
▼案件を探す方はこちら
https://expertpartners.jp/marketing/
▼期待値を超える優秀なマーケターを登用したい方はこちら
https://expertpartners.jp/marketing/business/
■Digital Arrow Partnersについて
株式会社TWOSTONE&Sonsの100%子会社として、2023年6月1日に設立。
事業・組織のマーケティング課題を解決するマーケティングサービスを展開しております。詳しくは、Digital Arrow Partnersコーポレートサイト(https://darrow-p.com/)をご覧ください。
■TWOSTONE&Sonsについて
エンジニアプラットフォーム事業を中心に様々なソリューションサービスを提供するホールディングカンパニー。2013年株式会社Branding Engineerとして創業、2020年7月7日に東京証券取引所マザーズ市場(現:グロース市場、証券コード:7352)へ新規上場。2023年6月1日に、「株式会社TWOSTONE&Sons(ツーストーンアンドサンズ)」に社名変更し、ホールディングス体制へと移行。
グループ全体で幅広い事業を展開し、世の中の社会課題を解決する事業集団として社会に貢献してまいります。詳しくは、TWOSTONE&Sonsコーポレートサイト(https://twostone-s.com/)をご覧ください。
TWOSTONE&Sonsグループの主力サービス
フリーランスエンジニアと企業のマッチングサービス Midworks
ITエンジニア特化型転職支援サービス TechStars Agent
https://techstars.jp/lp/agent/
初心者から始められる、オンラインでも充実サポートの実践型プログラミングスクール tech boost
総合WEBマーケティングソリューションサービス Digital Arrow Partners
https://b-engineer.co.jp/digital-arrow-partners/
全マーケ指標改善型クローズドASP SONOSAKI
企業のマーケティング課題をプロマーケターが解決する Expert Partners Marketing
https://expertpartners.jp/marketing/business/
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