爽やかなレモンの香りとサイダーの清涼感で“息スッキリ”! 夏にピッタリな新フレーバー「クロレッツXP レモンサイダー」 7月14日(月)より全国で新発売
モンデリーズ・ジャパン株式会社(本社:東京都品川区 / 代表取締役社長:碇祐輔)は、息スッキリの「クロレッツ」ブランドより、「クロレッツXP レモンサイダー」を7月14日(月)より、全国で新発売いたします。爽やかなレモンの香りとサイダーの程よい苦味でさっぱりとした甘みが特長の商品となっており、清涼感のある後味でスッキリ感をお楽しみいただけます。

夏にピッタリな「レモン」と「サイダー」の組み合わせで、「クロレッツ」らしいリフレッシュ感を体現!
程よい甘さと酸味のバランスで、クロレッツならではのスッキリとした爽快感を楽しめる一品。パッケージもレモンをイメージした目に留まりやすいイエローカラーをベースに、サイダーを連想させる泡が散りばめられた、爽快感あふれるデザインとなっております。
フルーツフレーバーは、ガム市場においても長年安定したニーズがありますが、なかでも、「レモン」は軽やかな味わいと口の中をさっぱりさせる酸味から、定番でありながら人気のフレーバーです。そこに組み合わさる「サイダー」は気分転換やリフレッシュしたい時につい飲みたくなるものとして根強い支持を集めています。
「クロレッツ」ならではのスッキリとした爽快感とフルーツフレーバーの組み合わせにより、厳しい暑さが予想されるこの夏にも、多くの方に爽やかな気分でお楽しみいただけるフレーバーとして、新たに発売が決定しました。
今年の夏は、ぜひ「クロレッツXP レモンサイダー」で爽快感あふれるリフレッシュをご体験ください。
【製品概要】

<モンデリーズ・ジャパンについて>
モンデリーズ・ジャパンは約150カ国で親しまれるお菓子会社であるモンデリーズ・インターナショナルの一員です。日本では1960年に事業をスタートし、「クロレッツ」「リカルデント」「ホールズ」「オレオ」「リッツ」等、日本の市場で愛されるブランドを送りだしてきました。ガム事業においては国内第2位のポジションを占めています。
【製品に関するお問い合わせ】
モンデリーズ・ジャパン お客様相談室
0120-199561 午前9:00~午後5:00(土、日、祝日、会社休日除く)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像