東南アジア初となる、成果報酬型ナノ・マイクロインフルエンサープラットフォーム「ACCESSTRADE INFLUENCERS」タイに続き、インドネシアでローンチし、サービスローンチイベントを開催!
東南アジアで需要が高いナノマイクロインフルエンサー、タイで登録者増加中
インターネット広告、メディア運営事業の株式会社インタースペース(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:河端伸一郎、証券コード:2122)が運営する、海外版アフィリエイトサービス 「ACCESSTRADE」は、インドネシアでナノ・マイクロインフルエンサーに特化した東南アジアで初めての成果報酬型インフルエンサープラットフォーム「ACCESSTRADE INFLUENCERS」のサービス提供を開始しました。ローンチに伴い、特別イベント「ACCESSTRADE Influencer Day」を開催いたしました。
- 「ACCESSTRADE INFLUENCERS」とは
10月にタイからローンチした、ナノ・マイクロインフルエンサーに特化した東南アジア初の成果報酬型インフルエンサープラットフォームです。
東南アジアでは、コロナ禍でデジタルシフトが加速し、以前より費用対効果を重視したマーケティングが求められています。特にフォロワー数千~1万人前後のナノ・マイクロインフルエンサーはリーチが少ない一方で、フォロワーからのアクティブ率が高いことから、企業からの需要が高まっており、タイにおけるインフルエンサーの登録者数は大きく増加しています。
今後、マレーシア、シンガポールにおいても順次ローンチを予定しています。
- 「ACCESSTRADE INFLUENCERS」の特徴
消費者に影響力のあるフォロワー数千~1万人前後のナノ・マイクロインフルエンサーの販路拡大と自社商品・サービスのPRが成果報酬で実現できます。
<インフルエンサー>
誰でもインフルエンサーとして登録ができ、海外版「ACCESSTRADE」で実施しているEコマース、金融、旅行、教育、D2C、サービス各種(デリバリー)など幅広いカテゴリーのキャンペーンのプロモーションにいつでも簡単に参加することができます。
- ローンチイベント「ACCESSTRADE Influencer Day」
また、SNSアフィリエイトの経験を持つインフルエンサー2名による「SNSアフィリエイト講座」も行い、多くの方に「ACCESSTRADE INFLUENCERS」に興味を持っていただく機会となりました。
今後、「ACCESSTRADE」で培った経験を活かして、各国でインフルエンサーネットワーク数を拡大し、広告主の幅広いマーケティングニーズに対応できるよう、様々なカテゴリーに特化した信頼性の高いインフルエンサープラットフォームを目指します。
※製品名、サービス名などは一般に各社の商標または登録商標です。
アクセストレードについて
https://www.accesstrade.ne.jp/
インタースペース(https://www.interspace.ne.jp/)はアフィリエイト(成果報酬型広告)事業者として20年以上の運用実績があります。
アフィリエイトサービスサイト『アクセストレード』 は、海外含め累計広告登録数約27,000、アフィリエイトサイト会員累計サイト数約220万サイトとなっております。このネットワークとアフィリエイトサービスの経験を最大限に活かし、アフィリエイト広告市場の拡大と発展に寄与してまいります。
■会社概要
社名 株式会社インタースペース (https://www.interspace.ne.jp/)
所在地 東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル8階
代表者 河端 伸一郎
設立 1999年11月8日
資本金 984,653,800円 (2021年9月末現在)
事業内容 インターネット広告事業、メディア運営事業
【サービスに関するお申込み・お問い合わせ先】
株式会社インタースペース
E-mail:info@accesstrade.global
【リリースに関するお問い合わせ先】
株式会社インタースペース 経営企画室 広報担当 三ツ村
E-mail:pr-info@interspace.ne.jp TEL:03-5339-8680 FAX:03-5909-4578
すべての画像