プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

資生堂ジャパン株式会社
会社概要

美容インフルエンサーも太鼓判。マスク移りや、マスク下のヨレを防止! ファンデなしこれ1本でも活躍する、シーンに合わせた2種の下地選び。ベース限定キットが登場。 #ドルガバコスメ

株式会社 資生堂

リップチャームがセットになった、お得なプライマーキットが期間限定で、三越伊勢丹オンラインストアmeecoに登場。

ドルチェ&ガッバーナ ビューティ プライマーキット(限定品)
各7,700円(8,470円税込)

 


【セット内容】
  • シークレットシールド プロテクティブ スムージングプライマー(30mL/SPF50・PA++++/化粧下地 /現品) もしくは、シークレットヴェール ハイドレーティングラディアントプライマー(30mL/SPF30/化粧下地/現品)
  • リップチャーム
  • グロリアスキン パーフェクトルミナス クリーミーファンデーション(1mL×3色【120 Nude 明るめのベージュオークル、200 Cashmere 中間的なオークル、210 Cream やや明るめのベージュオークル】)/SPF20・PA++/ファンデーション/試用見本) みずみずしい輝きで肌を演出するジェル・オイルテクスチャーのファンデーション。まるでつけてないかのように軽やかに広がり、発光するようなツヤをキープしながらも、さまざまな環境ダメージから肌を守ります。
サイト
https://meeco.mistore.jp/meeco/product/7780900000000000000001767522.html
https://meeco.mistore.jp/meeco/product/7780900000000000000001767521.html

好みの質感で選ぶ!DG BEAUTY 「ドルチェスキン」を叶えるベース比べ
ドルチェスキンとは、自信やポジティブなエネルギーをもたらす、妥協しない美しさを表現するお肌。


(右)保湿&ヨレ防止重視! なめらかなセミマット肌を目指す方には...
「ドルチェ&ガッバーナ シークレットヴェール ハイドレーティング  ラディアントプライマー」
1種 30mL 7,700円(8,470円税込)
どんな肌タイプにもムラなく均一になじむ白色の化粧下地。保湿成分が配合されており、クリームのようななめらかなテクスチャーで、スルスルとのびがよく、べたつきのない塗り心地のよさが特徴。肌全体に薄く塗りのばすだけで、内側から発光しているような自然な透明感と輝きがプラスされ、くすみをとばし、肌色がワントーンアップ。SPF30で紫外線対策がかなうほか、日常に潜むさまざまな環境ダメージからも肌を守ります。



(左)紫外線対策&毛穴カバー重視! つるんとした薄膜つや肌を目指す方には…
「シークレットシールド プロテクティブ スムージングプライマー」
7,700円(税込8,470円)
なめらかなつやすべ肌へ導くピーチベージュカラーの化粧下地。見えないシールド(膜)効果で、気になる毛穴をつるんと均一に補正。保湿成分と地中海の植物由来成分を配合し、つけ心地軽やかでべたつき・テカリのない肌に整えます。SPF50・PA++++で、紫外線対策も万全。コットンエキスを配合し、外的環境ダメージからも肌を守ります。ファンデなしのこれ1本でも肌悩みをカバー。




テクスチャー&使用感
 

「うるおいで肌をなめらかに整えつつ、自然な艶を出してくれる下地。ベタつかずにサラサラな仕上がりだけど、しっかりと保湿してくれている感覚です。トーンアップ効果もあって、透明感のある仕上がり。(美容インフルエンサーromiさん)」
 

「紫外線などの外的ダメージなどの環境から肌を守って、すりガラスのような見えないシールド効果で肌をなめらかに整えてくれる下地です。全ての肌カラーの人に使えるピーチベージュカラー。SPF50・PA++++なのでファンデを使わずこれだけでナチュラルに仕上げるのもおすすめ。(美容インフルエンサーromiさん)」


【下地に合わせるおすすめのファンデーション】
「ソーラーグロウ ヘルシーグロウ クッションファンデーション レフィル」
SPF50・PA+++ 全4色 5,000円(税込5,500円)
「ソーラーグロウ ヘルシーグロウ クッションケーストゥコンプリート」
2,500円(税込2,750円)


軽やかでスキンケアにも配慮したクッションファンデーションは肌と一体化し、美しく健康的なつやを生み出します。コットンエキスを配合し、SPF50 PA+++で紫外線から肌を守るだけではなく、乾燥などの環境ストレスから肌を守ります。肌はみずみずしく快適で、自然に輝くすこやかなツヤ肌へと導きます。健康的でつややかな4色展開。全色便利なレフィルにて発売しています。美しく装飾されたケースを一度ご購入頂いた後、詰替えは簡単です。
「ソーラーグロウ ヘルシーグロウ クッションファンデーションこのドルガバならではのパケデザイン....もう芸術としか言えない美しさ。クッションファンデ自体は、“輝きに満ちた地中海”をイメージしたツヤ感を出してくれる仕上がり。マットなんだけど内側から発光するかのようなつやがでます。オレンジブロッサムやマンダリンオレンジ、ジャスミンなどの爽やかな香りに癒されるます。(美容インフルエンサーromiさん)」

 

romi プロフィール:美容系インフルエンサー・クリエイター。コスメを紹介しているInstagramのフォロワーは8.6万人超え。メイク動画作成や、様々な美容メディアでライターをしている。インフルエンサーオブザイヤー2019受賞。プライベートでは2児の母。
https://www.instagram.com/romi_1006/



----------------------------
「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」について
自由に魅力を開花させ、煌びやかな日常に変えるブランド。女性であることを謳歌し、妥協しない美しさを表現する女性たちに、イタリアの太陽のようなポジティブなエネルギーをもたらします。現在、国内9店舗で展開中。
#ドルガバコスメ #ソーラーグロウ
「DGファミリーNEWS」バックナンバー:https://www.cosme.net/beautist/article/2587943

*取扱い店舗:伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、ウィズ原宿内資生堂ビューティ・スクエア、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋タカシマヤ、阪急うめだ本店、髙島屋 大阪店、大丸 札幌店、福岡 岩田屋本店
ECサイト:ワタシプラス、@cosme shopping、三越伊勢丹オンラインストアmeeco、HANKYU BEAUTY ONLINE、西武・そごうe.デパート、高島屋オンラインストア、大丸松阪屋オンラインショッピング

商品の詳しい情報は:https://www.cosme.net/brand/brand_id/105859/top
資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」:https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/dg/portal

※参考小売価格 店舗によって異なる場合があります
 





 
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/dg/portal/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

資生堂ジャパン株式会社

49フォロワー

RSS
URL
http://www.shiseidogroup.jp/company/info/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区銀座7-5-5 本店
電話番号
03-3572-5111
代表者名
魚谷雅彦
上場
東証1部
資本金
645億円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード