ファッションEC売上高ランキングTOP50のうち、20社がマーケティングソリューション「ZETA CXシリーズ」を導入〜加速するデジタル化とOMO推進〜

ファッションEC売上高ランキングに「ZETA CXシリーズ」導入企業が多数ランクインいたしました

ZETA株式会社

EC商品検索・レビュー・ハッシュタグ・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、自社が開発・提供するマーケティングソリューション「ZETA CXシリーズ」が株式会社日本流通産業新聞社発行の『日本ネット経済新聞』(11月24日号)『ファッションEC売上高ランキングTOP120』の上位50社のうち20社に導入されていることをお知らせいたします。

 

  • 参考記事
・掲載媒体名:日本ネット経済新聞
・掲載日  :2022年11月24日号
・発行元  :株式会社日本流通産業新聞社
・Web版       :https://netkeizai.com/articles/detail/7581 (2022年11月28日配信)

EC拡大に伴い店舗の活用方法にも変化が現れ、アパレル業界ではOMOを意識したデジタル化が進みつつあります。

今回のファッションEC売上高ランキングでは、株式会社アダストリア、株式会社TSIホールディングス、株式会社パル、株式会社ベイクルーズ、株式会社ワールドをはじめとする「ZETA CXシリーズ」導入企業が多数ランクインいたしました。

アパレル業界との親和性が高いレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」は、サイト内コンテンツを活発化させる大きな要素の一つであり、点数評価・スタッフレスポンス・商品Q&Aなどの多彩な機能により、双方向のコミュニケーションを実現しています。

またランクイン企業にて多く採用されているEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」は柔軟性と自由度を追求したソリューションで、サイト内における検索精度改善によるCX向上やセレンディピティの創出をサポートしています。

今後さらに購買行動におけるニーズが多様化していく中でパーソナライズの重要性が高まっており、当社としても消費者に付加価値を提供できるよう取り組んでまいります。

「ZETA CXシリーズ」はEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」、ハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」、OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」をはじめとする7つのラインナップで、高度なデータ分析・マッチングの技術によってさらなる良質な購買体験を実現いたします。

ZETAは今後もユーザーおよびECサイト運営企業に有益なサービスの提供、効果の紹介をしてまいります。


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【公式SNS】
▼ ZETA株式会社 Twitter

https://twitter.com/zakiforzeta ]
当社代表である山崎の公式TwitterアカウントでZETAが参加するイベント・セミナーや製品情報、コラムを始めとした様々なコンテンツをお届けしています。
▼ ZETA株式会社 Facebook
https://www.facebook.com/zetacom ]
プレスリリース情報などのZETAに関するお知らせを配信しています。

【ZETA CXシリーズ】
高度なデータ分析・マッチングの技術でユーザーにさらなる良質な購買体験を提供するマーケティングソリューションです。
以下7つのラインナップで構成され、顧客満足度・コンバージョンを高める製品として多くの大手ECで採用されています。

▼ EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCH
https://zetacx.com/zeta-search ]
▼ レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICE
https://zetacx.com/zeta-voice ]
▼ ハッシュタグ活用エンジン ZETA HASHTAG
https://zetacx.com/zeta-hashtag ]
▼ OMO・DXソリューション ZETA CLICK
https://zetacx.com/zeta-click ]
▼ レコメンドエンジン ZETA RECOMMEND
https://zetacx.com/zeta-recommend ]
▼ サイト内広告エンジン ZETA AD
https://zetacx.com/zeta-ad ]
▼ 予測・パーソナライズソリューション ZETA DMP
https://zetacx.com/zeta-dmp ]

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お問い合わせは info@zetacx.com までお気軽にご連絡ください
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▼ 大手ECに採用されているZETA CXシリーズの導入事例
URL:https://zetacx.com/case
・株式会社ニトリ運営の「ニトリネット」
https://zetacx.com/case/nitori-net
・株式会社アルペン運営の「アルペングループオンラインストア」
https://zetacx.com/case/alpen-group-online-store
・株式会社アーバンリサーチ運営の「UR ONLINE STORE」
https://zetacx.com/case/urban-research-online-store

▼ 関連プレスリリース
・生活協同組合コープさっぽろが運営する宅配EC『トドックサイト』『トドックアプリ』にてEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/coop-sapporo-todok-site-202211/2022/1129
・株式会社そごう・西武が運営するショッピングサイト『e.デパート』にてEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/sogo-seibu-edepart-202211/2022/1108
・株式会社ティンパンアレイが運営するユーズドセレクトショップ『RAGTAG』の公式通販サイトにてEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/tinpanalley-ragtag-202210/2022/1025

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■ ZETA株式会社 https://zetacx.com
・所在地 :154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17F
・設立  :2006年6月
・資本金 :1億円
・代表者 :山崎 徳之
・事業内容:CXソリューション「ZETA CXシリーズ」の開発・販売
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会社概要

ZETA株式会社

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URL
https://zeta.inc
業種
情報通信
本社所在地
東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17階
電話番号
0120-859-433
代表者名
山崎徳之
上場
東証グロース
資本金
-
設立
2006年06月