カラーマッチのニューデザイン!断熱ステンレスボトルブランドHydro Flask®(ハイドロフラスク)より、25SSの新色が登場。
2025年2月26日(水)~ ブランドオフィシャルサイト及び全国の小売店にて販売開始

2025年2月26日(水)より、アメリカを中心としたアパレル商材の輸入や卸売事業、小売事業を行うアルコインターナショナル株式会社(本社:大阪府大阪市 代表取締役社長:降幡昌弘)は、Hydro Flask®の25SS新色の販売を開始いたします。
この新たな製品は、日本オフィシャルサイト(https://www.hydroflask.co.jp/)並びに全国の小売店にて購入可能です。
自然界の色にインスパイアされた、ペールトーンの新色が登場!

2025 Spring/Summerの新色がいよいよ発売!
美しいサンゴ礁から着想を得たReef(リーフ)、今すぐ海に出かけたくなるSurf(サーフ)、柔らかいライトグリーンのAloe(アロエ)の3色が新たに仲間入りします。
HYDRATION 21oz STANDARD MOUTH

口が細く飲みやすいStandard Mouth(スタンダードマウス)は、デザイン性も抜群。
スリムな見た目ながら、600ml以上入るため、日常使いに最適です。
容量:621ml
カラー:(左から) Reef / Trillium / Surf / Aloe / Agave / Birch
価格:5,280円(税込)
HYDRATION 20oz WIDE MOUTH

広い口のWide Mouth(ワイドマウス)は、洗いやすく、氷も入れやすい優れもの。
キャップを別売りのアクセサリーに付け替えることで、自分好みにカスタムすることも可能です。
容量:591ml
カラー:(左から) Reef / Trillium / Surf / Aloe / Agave / Birch
価格:5,060(税込)
DRINKWARE 16oz ALL AROUND TUMBLER

飲み物の温度を長時間キープし、水はねも防止するClosable Press-In Lidがセットになったタンブラー。持ちやすく、カップホルダーへのフィット感が高いテーパードデザインが特長です。
Drinkware 16oz All Around Tumbler
容量:473ml
価格:3,850 円(税込)
Hydro Flask®(ハイドロフラスク)

Hydro Flask®(ハイドロフラスク)が生まれた地、アメリカ・オレゴン州ベンドはアウトドアとクラフトビールが非常に盛んなエリア。2009年、当時アメリカ市場でシングルウォールのステンレスボトルやハードプラスチックボトルが全盛の中、Hydro Flaskは初めて保冷・保温のできる断熱ボトル(Growler)の販売をスタート。手売りから始めたそのボトルは「いつでも冷たいビールを飲める」と地元の人々の心をすぐに掴みました。その後、ビーチエリアで注目を集めるライフセーバーにボトル提供をするなどユニークなPR戦略が功を奏し、人気は急速に拡大。 2011年には売上1億円を突破し、2015年にはヨーロッパを皮切りに国外販売を開始。その2年後には20カ国以上の進出を果たしており、同年、日本にも初上陸しました。アメリカ国内のステンレス・断熱ボトル市場では約70%のシェアを誇り、“断熱ボトル” という名称よりも“Hydro Flask”というブランド名が知れ渡っています。 ボトルをはじめ、様々なアクセサリーやアウトドアに適した軽量ボトルやカトラリー、アウティング向けのソフトグッズなど、豊富で幅広い製品ラインナップもHydro Flaskの大きな魅力の1つ。世界に想像以上のリフレッシュを提供する事こそがHydro Flaskの使命です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像