大人気動画クリエイターの「HIKAKIN」と「はじめしゃちょー」初出演‼『出前館』新テレビCM 「ソーリョー節」篇と「それ地球にいるうちに言ってよ」篇を2021年11月1日(月)より放映開始‼
一都三県「送料無料」&「週替わり半額WEEK」の2つのキャンペーンと新テレビCMに合わせた、交通広告ジャックもスタート
日本最大級の出前サービス『出前館』(運営:株式会社出前館)は、大人気動画クリエイターの「HIKAKIN」と「はじめしゃちょー」が出演する新テレビCM「ソーリョー節」篇と「それ地球にいるうちに言ってよ」篇を、2021年11月1日(月)から関東地区にて放映を開始することをお知らせします。
今回の『出前館』新テレビCMは、「ソーリョー節」篇、「それ地球にいるうちに言ってよ」篇の2パターンを、11月1日(月)より関東地区限定で放映いたします。放映日より開始する新キャンペーン、一都三県「送料無料」と「週替わり半額WEEK」を盛り上げるべく、「ソーリョー節」篇では、大人気動画クリエイターの「HIKAKIN」と「はじめしゃちょー」が、ソーラン節のリズムに合わせてコミカルにダンスをするシーンが盛り込まれています。「それ地球にいるうちに言ってよ」篇では、がらりと雰囲気が変わっていて、シュールなカットの中の、「HIKAKIN」と「はじめしゃちょー」らしい表情にご注目ください。さらに、テレビCM放映に合わせ「HIKAKIN」、「はじめしゃちょー」とタイアップした動画も「HikakinTV」にて公開中です。撮影当日の様子をCMの出演者目線でお届けする内容となっております。ぜひチェックしてみてください!
CM概要▼
- タイトル
- 出演者
- 放映日
- 放送地域
YouTubeチャンネル「HikakinTV」URL▼
https://www.youtube.com/user/HikakinTV
また、今回は渋谷、池袋、新宿、横浜、川崎など首都圏で大規模な交通広告ジャックを行います。一都三県のさまざまな場所で、「HIKAKIN」と「はじめしゃちょー」のユーモアあふれる表情をお楽しみください!
交通広告の概要▼
- 出演者
- 放映日
- 掲出場所
池袋:JR池袋駅構内、東京メトロ丸ノ内線、有楽町線池袋駅構内、東武鉄道池袋駅構内、西武鉄道池袋駅構内
新宿:JR新宿駅構内、東京メトロ新宿駅構内、小田急新宿駅構内、京王線新宿駅構内、東京メトロ新宿三丁目駅構内
横浜:JR横浜駅構内、京急電鉄横浜駅構内、東急電鉄横浜駅構内、相模鉄道横浜駅構内、みなとみらい線横浜駅構内
川崎:JR川崎駅構内
その他:JR⼭⼿線ADトレイン、東急東横線車内、東急田園都市線車内、屋外ビル等、ADトラック
※掲出期間は予告なく変更する場合がございます。
※駅業務に支障をきたすため、駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください。
※業務に支障をきたすため、施設へのお問い合わせはご遠慮ください。
出演者プロフィール・コメント▼
【HIKAKIN】
1989年生まれ新潟県出身。 高校生の頃にYouTubeを始め、これまでに数々の海外アーティストともビートボックスや 動画による共演を果たした。 ビートボックス以外にも商品紹介や「HikakinTV」「HikakinGames」「HIKAKIN」 「HikakinBlog」の4つのチャンネル運営など多彩にこなすマルチクリエイター。
【コメント】
なかなか外出ができない期間が続く中で、初めて使ったデリバリーフードサービスが「出前館」だったので、今回CMキャラクターを務めさせていただけるのはとても嬉しいです!
その嬉しさをCMの中で爆発させていますので、ぜひお楽しみに!!
【はじめしゃちょー】
「自由」をモットーにしている超フリーダムな動画クリエイター。実験系をメインにオールジャンルでなんでもしたいことを動画にしており、体を張ったネタや、誰もしないような斬新で手の込んだ動画で、若年層より圧倒的な支持を得ている。
【コメント】
どーも。つい最近ゴッド会員に昇格したはじめしゃちょーです。
コロナ禍で東京にいる時は、ほぼ毎回デリバリーを使わせていただいているので、今回出前館さんとお仕事をご一緒できて嬉しいです。
出前館の良さを多くの人に知ってもらえるよう頑張ります。(ゴッド会員)
キャンペーン概要▼
《 一都三県「送料無料」の概要 》
- キャンペーン名
- キャンペーン内容
※詳細はキャンペーンページをご確認ください。
- 開催日時
- キャンペーンページ
※2021年11月1日(月)より閲覧、ご注文が可能です。
- 注記
詳細はキャンペーンページをご確認ください。
《 「週替わり半額week」概要 》
- キャンペーン名
- キャンペーン内容
※参加店舗によって対象エリアが異なります。詳細は「半額WEEK」ジャンルをご確認ください。
- 開催日時
※第2弾以降は『出前館』キャンペーンページに順次アップ予定
- 第1弾キャンペーンページ
※2021年11月5日(金)より閲覧、ご注文が可能です。
キャンペーンについての詳細リリース▼
https://corporate.demae-can.com/pr/news/demaecan/campaign211101_220131.html
【『出前館』とは】
『出前館』は、アプリやサイトから簡単に注文でき、さまざまなシーンで活用可能な全国47都道府県に展開する国内最大級のデリバリーサービスです。サービスを開始以来、加盟店舗数は拡大を続け、現在までに95,000店舗を突破しました。フードデリバリーサービスとして始まった『出前館』は、昨今では日用品の配送など"ラストワンマイル"の領域までサービスを推し拡げ、進化し続けています。今後、フードデリバリーを起点とし、ライフスタイルのさまざまなシーンにフィットするコンテンツを拡げる、"テックカンパニー"として進んでまいります。(https://demae-can.com/)
【『出前館』公式サイト/SNSアカウント】
公式サイト:https://demae-can.com/
公式YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC7bR96_7zBvjVsrOiyuDqRQ
公式Twitter:https://twitter.com/demaecan
【株式会社出前館 概要】
(コード番号:2484 東京証券取引所JASDAQ 市場)
所在地:〒151-0051 東京都渋⾕区千駄ヶ⾕ 5丁目27番5号 リンクスクエア新宿
代表者: 代表取締役社長 藤井 英雄
WEBサイト:https://corporate.demae-can.com/
概要:日本最大級の出前サービス『出前館』の運営
資本金:161 億 1,342 万円(2020年8月末現在)
設立年月日:1999年9月9日
※本ニュースリリースに記載されている会社名および商品・サービス名は、各社の商標または登録商標です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像