〈広告運用担当者必見〉【広告の成果を最大化する】記事LP制作完全ノウハウを無料公開!
広告のCVRがなかなか改善しない方、成果につながる記事LP制作のプロセスについて詳しく知りたい方は、是非ご一読ください。ユーザー視点で見た記事LPのライティングポイントも公開しています!
■ 資料ダウンロードはこちら:https://wonderspace.co.jp/documents/documents-6050/
【資料内容】 1.記事LPの可能性とは 記事LPとは 記事LPの特徴 記事LPの活用方法 記事LP制作のポイント 記事LPを制作するメリット 2.WonderSpace式記事LP作成のプロセス 記事LPの制作フロー ユーザーのインサイトを発見する方法 記事LPの5つの型 ライティングのポイント 3. 記事LP事例紹介 |
資料リリースの背景
「LPの重要性についてわかっているものの、うまく活用できている気がしない」
「サイトの流入はあるもののLPのCVRが悪い」
「潜在層のユーザーを獲得していきたい」
広告運用を行っているマーケティング担当の方は、
上記のような課題に直面することも多いのではないでしょうか。
LPは、制作・改善にかかる費用や工数を考えると、気軽に何度も変更できるものではありませんが、
広告キャンペーンのCVRに大きく影響する重要な要素の一つです。
そこで今回、潜在層も獲得できて、費用もLPの1/2で制作できる記事LP制作のポイントや
再現性高く成果を出すロジック、記事LPを活用する上で欠かせない重要なポイントについて
解説した資料を無料公開することとなりました。
記事LPの制作や改善について学びたい方は、是非ご一読ください。
〈資料一部抜粋〉
■ 資料ダウンロードはこちら(下記URLページから、無料でダウンロード可能です)
https://wonderspace.co.jp/documents/documents-6050/
【株式会社WonderSpace 会社概要】
会社名 : 株式会社WonderSpace
代表者:代表取締役 山本 尚宏
本社 : 〒105‐0023 東京都港区芝浦1丁目1-1 浜松町ビルディング11階D
設立 : 2013年3月
事業 : 広告運用代行事業、マーケティング支援事業、メディア事業
URL : https://wonderspace.co.jp/
株式会社WonderSpaceは、日本社会の未来を見据え、 粋々とした社会の実現に貢献したいと考えています。 弊社が掲げる「粋」とは、世の中やクライアント、ユーザーの人生をより良くしようという想いで、 周囲の方に対する思い遣りを持っていることを「粋である」と定義しています。 世のため人のために日本の社会課題解決に変革を起こし、クライアント様の発展に貢献し、ワクワクを生み出していきます。
■ 本件に対する問い合わせ
株式会社WonderSpace 広報担当:media@wonderspace.co.jp
TEL 03-6435-1092 / FAX 03-6435-1095
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像