株式会社メディア・インテグレーションが運営する公式通販サイト『MIオンラインストア』にてEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入されました

検索エンジンの導入で高速化および機能拡充が実現いたしました

ZETA株式会社

EC商品検索・レビュー・ハッシュタグ・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、株式会社メディア・インテグレーション(本社:東京都渋谷区、以下メディア・インテグレーション)が運営する公式通販サイト『MIオンラインストア』にてEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入されたことをお知らせいたします。

【メディア・インテグレーションが運営する公式通販サイト『MIオンラインストア』】
https://store.minet.jp


メディア・インテグレーションは、音楽制作やリスニングオーディオに関わる楽器・音響機器・音楽関連ソフトウェア等の幅広い製品を提供している企業です。

公式通販サイト『MIオンラインストア』では、創造性を刺激する革新的で高品位な制作ツールや音響機器を直営販売しており、同サイトで取り扱うブランドは国内外の各市場において高いシェアを誇っています。

この度、『MIオンラインストア』にEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が採用され、検索の高速化および機能拡充が実現いたしました。
 
  • 検索窓で「人気のアイテム」を表示


検索窓から商品を探そうとしているユーザーに対して「人気のアイテム」を表示することで、元々購入予定のなかった商品にも興味を持ってもらい新たな購買機会を提供することが可能となります。
 
  • 「ブランド」「ツール」軸でのカテゴリ検索を実装


カテゴリ検索の実装により「ブランド」「ツール」を軸とした絞り込みが可能となり、ユーザーが目的の商品へ辿りつきやすくなるようサポートしサイトの利便性向上に貢献しています。


※上記のほか、メディア・インテグレーションのコーポレートサイト( https://www.minet.jp )においても「ZETA SEARCH」の検索機能が活用されています。


「ZETA CXシリーズ」はEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」、ハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」、OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」をはじめとする7つのラインナップで、高度なデータ分析・マッチングの技術によってさらなる良質な購買体験を実現いたします。

ZETAは今後もユーザーおよびECサイト運営企業に有益なサービスの提供、効果の紹介をしてまいります。

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【公式SNS】
▼ サイジニアグループ Twitter

https://twitter.com/ScigineerGroup ]
サイジニアグループ公式Twitterアカウントでグループ各社のIR・製品・セミナー登壇などの最新情報を配信します。
▼ ZETA株式会社 Facebook
[ https://www.facebook.com/zetacom ]
プレスリリース情報などのZETAに関するお知らせを配信します。

【ZETA CXシリーズ】
高度なデータ分析・マッチングの技術でユーザーにさらなる良質な購買体験を提供するマーケティングソリューションです。
以下7つのラインナップで構成され、顧客満足度・コンバージョンを高める製品として多くの大手ECで採用されています。

▼ EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCH
[ https://zetacx.com/zeta-search ]
▼ レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICE
[ https://zetacx.com/zeta-voice ]
▼ ハッシュタグ活用エンジン ZETA HASHTAG
[ https://zetacx.com/zeta-hashtag ]
▼ OMO・DXソリューション ZETA CLICK
[ https://zetacx.com/zeta-click ]
▼ レコメンドエンジン ZETA RECOMMEND
[ https://zetacx.com/zeta-recommend ]
▼ サイト内広告エンジン ZETA AD
[ https://zetacx.com/zeta-ad ]
▼ 予測・パーソナライズソリューション ZETA DMP
[ https://zetacx.com/zeta-dmp ]
 
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お問い合わせは info@zetacx.com までお気軽にご連絡ください
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▼ 大手ECに採用されているZETA CXシリーズの導入事例
URL:https://zetacx.com/case
・株式会社ニトリ運営の「ニトリネット」
https://zetacx.com/case/nitori-net
・株式会社アルペン運営の「アルペングループオンラインストア」
https://zetacx.com/case/alpen-group-online-store
・株式会社アーバンリサーチ運営の「UR ONLINE STORE」
https://zetacx.com/case/urban-research-online-store

▼ 関連プレスリリース
・シャディ株式会社が運営する自社ECサイト『シャディギフトモール』にてEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」とレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/shaddy-gift-mall-202301/2023/0124
・生活協同組合コープさっぽろが運営する宅配EC『トドックサイト』『トドックアプリ』にてEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/coop-sapporo-todok-site-202211/2022/1129
・株式会社そごう・西武が運営するショッピングサイト『e.デパート』にてEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/sogo-seibu-edepart-202211/2022/1108

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■ ZETA株式会社 https://zetacx.com
・所在地 :154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17F
・設立  :2006年6月
・資本金 :1億円
・代表者 :山崎 徳之
・事業内容:CXソリューション「ZETA CXシリーズ」の開発・販売
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会社概要

ZETA株式会社

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URL
https://zeta.inc
業種
情報通信
本社所在地
東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17階
電話番号
0120-859-433
代表者名
山崎徳之
上場
東証グロース
資本金
-
設立
2006年06月