プリンセス・クルーズに世界的ミュージシャン、ボンジョヴィ親子が手掛ける「ハンプトン・ウォーター・ロゼ」登場!
「ラブ・ライン・プレミアム・リカーズ」コレクションに新ラインアップ追加

プリンセス・クルーズは、「ハンプトン・ウォーター・ロゼ」が「ラブライン・プレミアム・リカーズ」コレクションに新たに加わったことを発表しました。力強い味わいと洗練された職人技で知られる「ハンプトン・ウォーター」のスティルおよびスパークリング・ロゼワインを、船上で特別なひとときを彩る一杯としてお楽しみいただけます。
「ハンプトン・ウォーター・ロゼ」は、ジェシー・ボンジョヴィ氏と世界的ロックバンド、ボン・ジョヴィのリーダーで父のジョン・ボン・ジョヴィ氏、世界的に著名なワインメーカーのジェラール・ベルトラン氏による共同開発で誕生し、その高い品質とフレッシュで生き生きとした味わいが高く評価されています。これらのワインはプリンセス・クルーズの全船で順次提供予定で、「プリンセス・プラス」「プリンセス・プレミア」のドリンクパッケージにも含まれています。
プリンセス・クルーズのフード&ビバレッジ部門ヴァイスプレジデントであるサミ・コーエンは次のように述べています。
「ラブライン・プレミアム・リカーズ・コレクションは、一流のセレブリティが手がけた上質なドリンクを通じて、人と人とのつながりを大切にし、船上でのひとときをより豊かなものにするために誕生しました。プリンセス・クルーズに乗船されるお客様が、ハンプトン・ウォーター・ロゼを通じて、スターたちがインスピレーションを得た華やかで喜びに満ちたライフスタイルをお楽しみいただければ幸いです」。
プリンセス・クルーズの「ラブライン・プレミアム・リカーズ」コレクション*では、アルコール飲料とノンアルコール飲料を含むセレブリティ・クリエイターのこだわりが詰まった多彩なワインやスピリッツをご用意しています。ラインアップは以下のとおりです。
-
パンタローネス・オーガニック・テキーラ(カミラ&マシュー・マコノヒー夫妻)
-
メイリ・ウォッカ(ジェイソン・モモア氏、ブレイン・ハルボーソン氏)
-
スロンチャ・アイリッシュ・ウイスキー(リーヴ・シュレイバー氏)
-
アーチャー・ルース(エリザベス・バンクス氏)
-
セブン・ドーターズ・モスカート(タラジ P.ヘンソン氏)
-
メロローサ・ソーヴィニョン・ブラン、レッド・ブレンド(ジェイソン・アルディーン氏、ケイシー・ウィックス氏、チャック・ウィックス氏)
-
ラブ・プロセッコ(ロメロ・ブリット氏)
-
ノンアルコール・スパークリング・ロゼ(カイリー・ミノーグ氏)
-
ベティ・ブーズ、ベティ・バズ(ブレイク・ライブリー氏)
ジェシー・ボンジョヴィ氏は次のように述べています。
「ハンプトン・ウォーターは、素晴らしい会話と、さらに素晴らしいワインを通じて人々をつなぐことを大切にしています。数々の思い出や絆が生まれるプリンセス・クルーズで私たちのロゼを提供できることは、お祝いやつながりを心から大切にする皆様と魅力を分かち合える、大変素晴らしい機会だと感じています」。
今回のハンプトン・ウォーター・ロゼのラインアップ追加により、プリンセス・クルーズは卓越した食事とドリンク体験をさらに充実させ、お客様に革新的で特別なひとときをお届けします。
*「ノンアルコール」と表示されている飲料の中には、自然発酵や香料成分により、最大0.5%のアルコールが含まれる場合があります。FDAおよびTTBの規定では、「ノンアルコール」は「アルコールフリー」を保証するものではありません。日本では飲料は20歳になってから。飲酒運転は法律で禁止されています。妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。
ハンプトン・ウォーターについて
ジェシー・ボンジョヴィ氏と父ジョン・ボン・ジョヴィ氏は、従来のワイン業界に新たな風を吹き込み、他にはないブランドを生み出すという共通のビジョンのもと、フランスの著名なワイン醸造家ジェラール・ベルトラン氏を迎え入れ、「ハンプトン・ウォーター・ワイン」を立ち上げた。2018年に「ハンプトン・ウォーター・ロゼ」を発売後、瞬く間に注目を集め、セレブリティブランドの枠を超えた存在へと成長。家族経営によるこのブランドは、世界的ワイン誌「ワイン・スペクテーター」で4年連続90点台の評価を獲得したほか、米国ワイン誌「ワイン・エンスージアスト」や英国ワイン誌「デキャンター」でも91点の高評価を受けている。さらに、2年連続でインパクト誌「ホット・プロスペクト・ブランド」に選出。また、62万5,000人以上のフォロワーを持つ活発なSNS展開により、伝統的なワインカテゴリーにおいてモダンでデジタルなブランドとして注目を集める。ロゼの成功を受け、2024年にはスパークリング・ロゼ「ハンプトン・ウォーター・バブリー」を発売し、ブランド規模を拡大。カテゴリーを超えて熱心なファンを獲得し、毎年二桁成長という目覚ましい実績を上げている。
詳細はハンプトン・ウォーター ウェブサイト(英語)、Facebook: www.facebook.com/hamptonwater、TikTok: @HamptonWater、Instagram: @HamptonWater、X: @HamptonWater をご覧ください。
プリンセス・クルーズについて
米国ドラマにちなみ、「ラブ・ボート」の名で知られるプリンセス・クルーズは、世界で最も象徴的なクルーズ・ブランドとして、大型船ならではのサービスと共に、小型船ならではのお客様のご要望に合わせたきめ細かいサービスの提供により、年間数百万人ものお客様を最も人気のデスティネーションへお連れし、夢のバケーションをお届けしている。充実した客室、ワールドクラスのダイニング、壮大なパフォーマンス、受賞歴のあるカジノやエンターテイメント、ラグジュアリーなスパ、想像を掻き立てる体験、数々のアクティビティとメダリオン・クラスの融合により、カリブ海、アラスカ、パナマ運河、メキシカンリビエラ、ヨーロッパ、南米、オーストラリア/ニュージーランド、南太平洋、ハワイ、アジア、カナダ/ニューイングランド、南極、ワールドクルーズなどの世界中の素晴らしい環境での大切な方との忘れられないひとときを創造している。2025年10月に最新かつ革新的な客船「スター・プリンセス」がデビューし、姉妹船「サン・プリンセス」は2年連続で、米国大手のトラベル誌コンデナスト・トラベラーの「メガ客船部門第1位」に選出された。プリンセス・クルーズは、カーニバル・コーポレーション& plc (NYSE/LSE:CCL; NYSE:CUK)傘下の会社。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像