MetaマーケティングのプロのSpadyがエルメ認定代理店に加盟

株式会社ミショナはLINE公式アカウントの制作・運用代行者を育成するL Message(エルメッセージ)認定講座を主催。参加者でMeta広告とLINEマーケ支援の専門家のSpadyが認定代理店に加盟。

ミショナ

LINE公式アカウント拡張ツール「L Message(エルメ)」の代理店に、Spadyが2025年5月21日(水)に加入されました。

L Messageへの想いや提供サービスなど、インタビュー内容を紹介します。

■L Message(エルメ)について


L Message(エルメ)は、株式会社ミショナが開発したLINE公式アカウントの拡張ツールです。

LINE公式アカウントの基本機能に加え、より高度なマーケティング活動を可能にする機能を提供し、事業者のLINE活用における課題を解消します。

▼主な機能

・メッセージ配信

・フォーム作成

・予約受付管理

・商品販売、決済

・データ分析



■L Message(エルメ)の代理店・認定代理店について

L Message(エルメ)では、パートナー事業者様向けに代理店制度をご用意しています。

▼代理店

認定講座を受講いただいた方が加盟できます。

L Message(エルメ)の基本的な機能や活用方法を学び、お客様への導入支援を行っていただけます。

▼認定代理店

所定の検定に合格した方のみが加盟できる上位の代理店資格です。

より高度な技術力とサポート力を有し、複雑な案件や専門的なコンサルティングにも対応可能です。



■L Message代理店 Spadyの紹介

Meta広告とLINEマーケティング支援の専門家として、広告代理店80社以上のサポート実績を持ちます。

反応率を最大化する導線設計と運用で、中小企業・個人ビジネスの成果を底上げします。

拠点は北海道小樽市です。


■SpadyにとってL Message(エルメ)とは

L Message(エルメ)は、売上だけではなく「顧客との関係」をデザインするための戦略装置です。

有料級の機能が無料から使え、見込み客との接点づくりや自動化によって、LINEマーケティングの可能性を最大限に引き出してくれる強力なパートナーです。


■得意な業界・業種

飲食店、整骨院、ジムなど



■提供可能なサービス

・LINE公式アカウント設定、制作、運用代行

・LINE公式アカウントコンサルティング

・広告運用

LINE構築・運用だけではなく、Meta広告やLPまでのスムーズな導線設計、全体を意識して最適化させることができるのが強みです。


■実績

・QQ English様(フィリピン・セブ島の語学学校)

・SaaS業界:リード獲得を7倍に向上(4週間で6〜7件から35件へ)

・食品サブスク業界:CTR(クリック率)が2%から5〜6%に上昇、CVR(コンバージョン率)が2倍に向上

・住宅業界:お問い合わせ件数を0件から3件に改善

・アパレル業界:CV数が1.5倍に向上



■お問い合わせ

公式HP:https://spady.net/



■L Message(エルメ)公式HP

L Message(エルメ)は、以下のリンクからご利用いただけます。

https://lme.jp/?prtimes

すべての画像


会社概要

URL
http://missiona.co/
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区道玄坂1丁目10番8号 渋谷道玄坂東急ビル2F−C
電話番号
050-3746-2996
代表者名
鈴木隆宏
上場
未上場
資本金
777万円
設立
2020年05月