【3月12日開催】【若者のトレンドはスポーツ!】『スポーツ×デジタル』で攻める360度マーケティング戦略とは?
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2245.html?a=pt
セミナー概要
今回のセミナーでは、スポーツテレビ局ならでは内容として、スポーツコンテンツの活用の仕方、企業の商品やサービスのマーケティングどのように実践しているのかなどをご紹介させていただきます。
「スポーツコンテンツに関するマーケティング」が金額的にも敷居が高いと思っている方には、少額からでも行えるプランなども今回のセミナーではご案内しますので、是非ご参加いただければと思います。
先着200名、参加無料です。
■こんな方におすすめ
・デジタルコンテンツでの効果的なリーチをしたい方
・スポーツコンテンツへの興味関心の高い方
・MLB、プロ野球、ラグビー(リーグワン、日本代表)などの試合に興味関心のある方
※同業他社様のご参加はお断りさせて頂きます。
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2245.html?a=pt
セミナー詳細
▼開催日時
2024年03月12日(火) 15:00~16:00
▼会場
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZoomからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
無料
▼セッションプログラム
・「【若者のトレンドはスポーツ!】『スポーツ×デジタル』で攻める360度マーケティング戦略とは? 」
・質疑応答
▼登壇社プロフィール
株式会社ジェイ・スポーツ 企画営業部 マネージャー 田中 宏
リクルート、ディスカバリー・ジャパンを経て、2021年J SPORTSに入社。
広告営業の責任者として、スポーツコンテンツの広告セールスを、テレビ、デジタル、イベントや制作など、幅広いジャンルで行う。
入社後、デジタル領域での広告サービスを立ち上げ、プロ野球、ラグビーワールドカップ、リーグワンなどで、クライアント側のニーズに応じた積極的なタイアップコンテンツの制作など提案。
株式会社UltraImpression プラットフォームビジネスセンター 小野 照有喜
経歴なし
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2245.html?a=pt
▼第13回 メディアレーダーWEEK 2024春について
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week13?a=pt
▼メディアレーダーWEEK登壇募集のご案内
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/eww_for_speakers?a=pt
【メディアレーダーについて】
メディアレーダーは、マーケティング担当者・広告代理店と広告・マーケティングサービス提供元(以下、掲載社)を結ぶ、広告業界のプラットフォームです。会員登録すると、掲載社がメディアレーダー内に公開している広告・マーケティング資料・動画・記事コンテンツを無料で閲覧することや、広告業界向けのセミナーへの申し込み・案件登録を無料で行えます。
2023年11月にメディアレーダーの会員総数は11万人を突破し、広告宣伝・マーケティング・PR業務従事者における広告業界向けプラットフォームサービスの「認知度」「導入率」「利用率」でNo.1*を獲得しています。
【株式会社アイズについて】
2007 年に設立された独自サービスを複数展開するマーケティング会社です。クチコミマーケティング「トラミー」や国内 No.1*の広告業界のポータルサイト「メディアレーダー」などを運営しています。2022 年、テクノロジー企業成長率ランキング 「Technology Fast50 2022 Japan」を受賞。2022 年 12 月 21 日、東証グロース上場。(証券コード:5242)
・所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ7階
・設立日:2007年2月14日
・代表者:代表取締役社長 福島 範幸
・コーポレートサイトURL:https://www.eyez.jp/
*調査委託先:株式会社東京商工リサーチ、調査時期:2023年9月
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像