【3月12日開催】SNS×サンプリングの相乗効果〜UGC創出(クチコミ)で波及する購買モデルとは?〜
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2246.html?a=pt
セミナー概要
SNS時代において、人々の購買モデルは日々変化しているようです。
特に一般ユーザーは大きな影響力を持っていると言われています。
今回は、一般ユーザーのクチコミから波及する購買モデルと、その効果について深堀をします。
「クチコミマーケティング」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着75名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
※同業他社様のご参加はお断りさせて頂きます。
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2246.html?a=pt
セミナー詳細
▼開催日時
2024年03月12日(火) 16:00~17:00
▼会場
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZoomからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
無料
▼セッションプログラム
・「SNS×サンプリングの相乗効果〜UGC創出(クチコミ)で波及する購買モデルとは?〜」
・質疑応答
▼登壇社プロフィール
株式会社アイズ ソーシャルメディア事業部 小屋迫莉那
新卒で株式会社アイズ入社し、ソーシャルメディア事業部 Sales Dv.にてクチコミプロモーションや運用型広告の営業担当を務める。
クライアント毎に新規販促方法のプランニングを行い、代理店・メーカー問わず幅広いジャンルでの実績を作っている。
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2246.html?a=pt
▼第13回 メディアレーダーWEEK 2024春について
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week13?a=pt
▼メディアレーダーWEEK登壇募集のご案内
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/eww_for_speakers?a=pt
【メディアレーダーについて】
メディアレーダーは、マーケティング担当者・広告代理店と広告・マーケティングサービス提供元(以下、掲載社)を結ぶ、広告業界のプラットフォームです。会員登録すると、掲載社がメディアレーダー内に公開している広告・マーケティング資料・動画・記事コンテンツを無料で閲覧することや、広告業界向けのセミナーへの申し込み・案件登録を無料で行えます。
2023年11月にメディアレーダーの会員総数は11万人を突破し、広告宣伝・マーケティング・PR業務従事者における広告業界向けプラットフォームサービスの「認知度」「導入率」「利用率」でNo.1*を獲得しています。
【株式会社アイズについて】
2007 年に設立された独自サービスを複数展開するマーケティング会社です。クチコミマーケティング「トラミー」や国内 No.1*の広告業界のポータルサイト「メディアレーダー」などを運営しています。2022 年、テクノロジー企業成長率ランキング 「Technology Fast50 2022 Japan」を受賞。2022 年 12 月 21 日、東証グロース上場。(証券コード:5242)
・所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ7階
・設立日:2007年2月14日
・代表者:代表取締役社長 福島 範幸
・コーポレートサイトURL:https://www.eyez.jp/
*調査委託先:株式会社東京商工リサーチ、調査時期:2023年9月
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像