プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ザッパラス
会社概要

3月9日は、サンキューの日!チャット占いアプリ『Chapli』で「ありがとうの声」を送って鑑定無料チケットがもらえるキャンペーンを開催!

株式会社ザッパラス

ザッパラスグループの株式会社cocoloni(本社:東京都港区、代表取締役社長:小楠裕彦)は、チャット占いアプリ『Chapli(チャプリ)』にて、3月9日(月)より「サンキューの日」にちなんで、「ありがとうの声」を送って鑑定無料チケットがもらえるキャンペーンを開催いたします。

■占いアプリ『Chapli(チャプリ)』とは?
チャット占いアプリ『Chapli』(https://chapli.me/)は、チャットでプロの占い師に、いつでもどこでも相談できる占いアプリです。
話題の人気占い師を取り揃えた豊富なラインナップ、10分1,100円〜の手頃な料金で本格占いをお楽しみいただけます。占い師は、東証一部上場企業グループの「株式会社cocoloni」(ココロニ)が定めた基準に則った審査に通過しており、安全な占いサービスとして多くのお客様にご支持いただいています。

 

■キャンペーン概要
3月9日(月)より「サンキューの日」にちなんで、鑑定後の「ありがとうの声」を送信いただいた方の中から抽選で39名様に、次回のお申込みで使える鑑定無料チケットをプレゼントするキャンペーンを開催いたします。
・期間:2020年3月9日(月) 〜 2020年3月22日 (日)
・対象:期間中に「ありがとうの声」を送信いただいた方の中から抽選で39名様
・プレゼント内容:チャット鑑定10分無料チケット(1回分)
・キャンペーンURL:https://chapli.me/3860/
※「ありがとうの声」を送信すればするほど無料チケットの当選確率がアップします。
※「ありがとうの声」は1鑑定につき1回のみ送信可能です。ただし「Chapliパス」会員の場合は、1鑑定につき2回送信が可能です。
※対象期間以前に鑑定したものについても、期間中に「ありがとうの声」を送信いただくと対象となります。

■ありがとうの声とは
「ありがとうの声」とは、鑑定終了後にお客様から占い師に向けて送ることができるメッセージです。

■これまでに合計10万件以上の「ありがとうの声」をいただきました
「ありがとうの声」の一部をご紹介いたします。

■アプリ内には「ありがとうの声」の獲得数をもとにしたランキングを掲載
過去7日間の「ありがとうの声」を多くいただいた占い師のランキングです。
(2020年3月9日時点のランキングを掲載)


【運営チームより】
新型コロナウイルスの影響が続くなか、落ち着かない日々を過ごされている方も大勢いらっしゃることと思います。そんな中でも『Chapli』を訪れていただけること、そしてお客様と占い師たちの「ありがとうの声」が普段と変わりなく交わされていることが、『Chapli』にとって、何よりも励みとなっています。本当に、ありがとうございます。
『Chapli』は、これまでに合計10万件以上の「ありがとうの声」をいただきました。
これからも、たくさんの「ありがとう」が行き交い、使うとちょっと元気になれるサプリメントのような存在となれることを願っております。

 

■ Chapli概要
名称 Chapli(チャプリ)
URL https://chapli.me/
利用料金 無料(App内課金あり)
鑑定料金 初回は10分370円〜
対応OS iOS/Android
ストアURL 【App Store】
https://itunes.apple.com/jp/app/id963625908?mt=8
【Google Play】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.zappallas.chapli&hl=ja
公式SNS Twitter:@Chapli_official
Instagram:@chapli_app
Youtube:https://youtu.be/bOMSU0bL5Tk


〈 株式会社cocoloniについて 〉

ひとりでも多くのひとに「元気になってもらいたい。」そんな想いから生まれた占いサービスブランド「cocoloni」。
株式会社cocoloniは、「お客様に安心し信頼して使える本物のサービス」を届けるべく、日々真剣に占いサービスと向き合っています。株式会社ザッパラスのグループ会社として、今後もサービス品質基準にとどまらず、すべてのお客様にスムーズに「安心、信頼、本物」の占いブランドとして認知していただけるよう取り組んでいきます。

〈 株式会社ザッパラスについて 〉

モバイルコンテンツ黎明期に占いコンテンツ市場を確立し、その後東証一部上場企業にまで成長。現在、国内のみならず米国でも最大規模の占いメディア「tarot.com」などを運営し、占いコンテンツ市場シェア世界No.1。また、エル・オンライン、エル・ガール、25ans(ヴァンサンカン)オンライン、SPUR.JP、Marisol ONLINEほか、
女性雑誌、Webメディアを中心に占いコンテンツを提供中。
2017年からリアルイベント「占いフェス(https://uranaifes.com/)」の企画運営、動画事業、VR事業「タロットVR(https://www.tyffonium.com/attraction/tarotvr.html)」、AR事業も展開。

■本件に関するお問い合わせ先
株式会社cocoloni(https://www.cocoloni.com
担当:近藤 e-mail : info@cocoloni.com


 


 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
ネットサービス恋愛・結婚
関連リンク
https://chapli.me/3860/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ザッパラス

800フォロワー

RSS
URL
http://www.zappallas.com
業種
サービス業
本社所在地
東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目51-7 PORTAL POINT HARAJUKU ANNEX 3階
電話番号
03-5656-2758
代表者名
溝上 雅俊
上場
東証スタンダード
資本金
14億7634万円
設立
2000年03月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード