【3月13日開催】Webマーケティング4大原則 ~集客/広告/CV改善/費用における核心とは?~

株式会社アイズ

株式会社アイズ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:福島範幸、東証グロース:5242)が運営するNo.1*の広告業界のプラットフォーム「メディアレーダー」が主催するマーケティングセミナーイベント「第13回 メディアレーダーWEEK 2024春」にて、WEB集客・広告についての専門家たちが3/13(水)に登壇します。視聴申し込みは無料です。

▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2247.html?a=pt


  • セミナー概要

拡大するWEBマーケティング、WEB広告担当者を取り巻く厳しい環境変化。
ビジネスに必要不可欠なWEBマーケティングをうまく行う方法とは?本セミナーは激化するWEBマーケティングの核心に迫ります!

今回は「Web集客・広告」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。

※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。


▼詳細・お申込みはこちらから

https://media-radar.jp/seminar2247.html?a=pt


  • セミナー詳細

 ▼開催日時
 2024年03月13日(水) 11:00~13:00
 
 ▼会場
 オンライン(Zoom)
 ※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
 迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
 
 ▼参加費
 無料
 
 ▼セッションプログラム
 ・「BtoBマーケティング成功の秘訣3つの「S」〜Socialselling・Seminar・SEOで即実践できる最新ノウハウ大公開〜」
 株式会社ウィルゲート 専務取締役COO・共同創業者 吉岡 諒


1986年岡山生まれ。慶應義塾大学経済学部卒業。代表取締役の小島と共に2006年に株式会社ウィルゲートを設立。個人として累計で3,000社のWebマーケティングの課題解決提案を実施。また事業開発も中心となり、近年では2018年にSEOのAIツール「TACT SEO」、2019年にはオンラインで編集チームが作れる「エディトル」、M&A仲介支援サービス「Willgate M&A」をリリース。さらに、2021年はSNSを活用した営業支援「ソーシャルセリング」を開始し、2023年にはマーケ・セールス領域の業務/人材支援事業「プロトル」をスタート。現在は、COO兼M&A事業の管掌役員を務める。



・「クッキーレス時代のWEB広告の勝ち筋~1stPartyデータの利活用でROI最大化の仕組みを構築~」
 株式会社KIYONO 代表取締役 清野賢一



オプトで営業部門、テクノロジー部門長を歴任。
2011年CCCとの合弁会社Platform IDの取締役、代表としてリテールメディアビジネスを推進。
2017年にKIYONOを設立。2019年にOracleの最優秀パートナー獲得、2020年に住友商事100%子会社のSCDMと資本業務提携。
コンサルファーム×SIer×広告代理店のハイブリッド組織を構築し、企業のデジタルマーケティング活動を支援。




・「集客の力を底上げするUI/UX!魔法のようなマーケティングテクノロジー」
 株式会社ジーニー GENIEE CVG事業本部 CMO 飯田海道



2023年、株式会社ジーニー GENIEE CVG事業本部CMOに就任。
マーケティングに携わり10年。デジタルマーケティングのコンサルティング企業にて、
執行役員 COO・カスタマーサクセス最高責任者・メディア責任者等を歴任。のべ80社以上のマーケティング支援に参画し、マーケティングに関わる全ての事業課題を解決するために邁進している。





・「成長企業様の導入加速中!事業成長のための“広告費 / 仕入費の4分割・後払い”という新常識」
 株式会社バンカブル 代表取締役社長 髙瀬 大輔



事業会社のマーケターを経験後、株式会社デジタルホールディングス傘下の株式会社オプトへ入社。
同グループの インハウス支援コンサルティング会社である株式会社ハートラス(旧エスワンオーインタラクティブ)代表を経て、2021年4月より株式会社バンカブルの代表取締役社長に就任。
“新たな金融のカタチを創り出す”をミッションに掲げ、広告費の4分割・後払い(BNPL)サービス「AD YELL(アドエール)」と、仕入費の4分割・後払い(BNPL)サービス「STOCK YELL(ストックエール)」を展開中。 Twitter:@d_takase



・質疑応答


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▼第13回 メディアレーダーWEEK 2024春について
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▼メディアレーダーWEEK登壇募集のご案内
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/eww_for_speakers?a=pt



【メディアレーダーについて】

メディアレーダーは、マーケティング担当者・広告代理店と広告・マーケティングサービス提供元(以下、掲載社)を結ぶ、広告業界のプラットフォームです。会員登録すると、掲載社がメディアレーダー内に公開している広告・マーケティング資料・動画・記事コンテンツを無料で閲覧することや、広告業界向けのセミナーへの申し込み・案件登録を無料で行えます。

2023年11月にメディアレーダーの会員総数は11万人を突破し、広告宣伝・マーケティング・PR業務従事者における広告業界向けプラットフォームサービスの「認知度」「導入率」「利用率」でNo.1*を獲得しています。

https://media-radar.jp/


【株式会社アイズについて】

2007 年に設立された独自サービスを複数展開するマーケティング会社です。クチコミマーケティング「トラミー」や国内 No.1*の広告業界のポータルサイト「メディアレーダー」などを運営しています。2022 年、テクノロジー企業成長率ランキング 「Technology Fast50 2022 Japan」を受賞。2022 年 12 月 21 日、東証グロース上場。(証券コード:5242)


・所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ7階
・設立日:2007年2月14日
・代表者:代表取締役社長 福島 範幸
・コーポレートサイトURL:https://www.eyez.jp/


*調査委託先:株式会社東京商工リサーチ、調査時期:2023年9月

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会社概要

株式会社アイズ

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URL
https://www.eyez.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ7F
電話番号
03-6419-8505
代表者名
福島 範幸
上場
東証グロース
資本金
2億1900万円
設立
2007年02月