ながの社長が地元宮城の牡蠣を食す!産直アウル×ながの社長のコラボ第2弾「【最強】会社で食べる牡蠣鍋が1番美味しい」5月10日公開

~お得なクーポンや、動画に登場する牡蠣が当たるTwitterキャンペーンも開催~

農林畜水産物の産直サービス「産直アウル」(運営:レッドホースコーポレーション株式会社)は、人気動画クリエイター「ながの社長」とのコラボ動画コンテンツ第2弾を、ながの社長の公式YouTubeチャンネルとTikTokアカウントにて2023年5月10日(水)より公開いたしました。ながの社長はYoutubeやTikTokで総フォロワー数が約192万人の人気動画クリエイターです。第2弾となる動画は、ながの社長の地元である宮城県産の牡蠣を食す内容となっています。また、これを記念して、コラボ記念クーポンの配布と抽選で2名様に牡蠣が当たるフォロー&リツイートキャンペーンを実施いたします。

  • 第2弾の食材は「牡蠣」。会社で食べる牡蠣鍋が1番美味しい!?

 産直アウルは、昨年の12月にながの社長とのコラボ動画第1弾を公開いたしました。「会社でデッカイ苺を食べる!」をテーマにした動画は、総再生数が288万回※5月8日時点 を超え、多くの方にご覧いただきました。

 第2弾となる今回のコラボ動画は「【最強】会社で食べる牡蠣鍋が1番美味しい」と題し、ながの社長の地元でもある宮城県の生産者「貝船 山岸丸」の大ぶり牡蠣を、おなじみの会社内で食べる内容となっています。部下のけいたさんが突然「今日は牡蠣鍋です!」と準備を始めると、思わずながの社長も「イェーーイ!」とテンションが上がります。おいしさのあまり笑い出してしまうながの社長と、ビジュアルのインパクトが抜群の牡蠣味噌鍋にぜひご注目ください。

 さらに、ながの社長とのコラボを記念して、先着100名様限定で500円OFFクーポンと、産直アウルの公式Twitterをフォロー&リツイートしていただいた方の中から抽選で2名様に牡蠣が当たるキャンペーンを実施いたします。


  •  ながの社長とのコラボ背景

 ながの社長とのコラボは、昨年の12月に3周年を迎えた産直アウルが、さらに多くの方々に産直アウルの魅力を知っていただきたいという思いと、ながの社長が発信するコンテンツ内容に共感したことがきっかけで実現しました。2回目となる今回は、ながの社長が経営する会社が拠点にあるなど、ながの社長とも馴染みが深い宮城県の食材をテーマにしています。コラボ動画を通して、宮城県をはじめとした東北の海鮮の魅力を、今一度産直アウルからお届けしていきます。産直アウルとながの社長のコラボレーションにご期待ください。


  • コラボ動画概要

公開日:2023年5月10日(水)12:00~

公開先:

ながの社長のハッピーチャンネル(YouTube):https://www.youtube.com/watch?v=BZIxUG2OodA

lincronova ながの社長(TikTok):https://www.tiktok.com/@lincronova/video/7231381415370214658


  • コラボ記念キャンペーン概要

キャンペーン①:ながの社長×産直アウル コラボ記念クーポン

1000円以上の購入で使える500円OFFクーポンを先着100名様限定で配布いたします。

クーポン配布開始時期:2023年5月10日(水)~

配布人数:先着100名

特設サイト:https://owl-food.com/features/naganoshachou

注意事項:

・クーポンの併用はできません。

・クーポンは1人1回のみ使用可。

・クーポンの利用期限は2023/5/10 (水) 10:00〜2023/5/31 (水)23:59まで

・先着100名様のご利用に達した場合、クーポンは予告なくご利用いただけなくなります。

・本クーポンキャンペーンは弊社事情により予告なく中止又は変更される場合がございます。予めご了承ください。

・クーポンの交換、換金はできません。また、クーポンコード紛失等による再送付、ユーザー様のご事情による変更等には一切応じることができません。


キャンペーン②:抽選で2名様に牡蠣が当たる!フォロー&リツイートキャンペーン

産直アウルの公式Twitterをフォロー&リツイートしていただいた方の中から抽選で2名様に宮城県産の牡蠣をプレゼントいたします。

キャンペーン期間:2023年5月10日(水)~5月16日(火)

抽選人数:2名

プレゼント内容:宮城県女川ブランド牡蠣『かき大将』10個

公式Twitterhttps://twitter.com/owl_food_com


  • ながの社長プロフィール

株式会社リンクロノヴァの代表取締役。

宮城県を中心に建設業許可15種類保有の総合建設業を運営する傍ら、TikTok、YouTubeで動画コンテンツを発信し、動画クリエイターとしても活躍中。

また、TikTokコンサル(企画提案、撮影等)も行っている。

TikTok:https://www.tiktok.com/@lincronova

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCYzc7QD2d1yMvELObVxF-kA

Instagram: https://www.instagram.com/nagano_president/

Twitter:https://twitter.com/lincronova?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor


  • 生産者プロフィール

貝船 山岸丸(宮城県 女川町)

宮城県女川町尾浦湾で50年、牡蠣、ホタテ、ホヤの養殖しています。

安全な海の幸を食卓にお届けしたい。

記憶に残るほどの美味しい海の幸を食べていただきたい。

そんな想いを胸に日々勤しんでおります。

https://owl-food.com/sellers/488


~動画内で紹介している牡蠣~

食べ応えある2Lサイズ!ブランド牡蠣の『かき大将』

牡蠣ファンに食べて欲しいブランド牡蠣の『かき大将』。

塩気の中に甘さが広がる旨味の強い歯ざわりの良い食感です。

是非、生でレモンを絞ってお召し上がり下さい。

販売価格:3,980円(税込・送料別)

内容量:かき大将2Lサイズ10個 / 牡蠣ナイフ / 軍手(片方)/牡蠣レシピhttps://owl-food.com/products/40152




  • 【農林畜水産物の産直サービス「産直アウル」】

生産者様がオンライン上で農林畜水産物を消費者に直接販売できるウェブサービス「産直アウル」は市場を通すことなく生産者様と購入者をダイレクトでつなぐ Web マーケットです。「自立自走可能な地方創生の実現」をビジョンに掲げ、生産者様が販売したい商品の内容量や値段を自由に決めることができ、“良いものを良いもの”として消費者にとどけることができる仕組み をつくることで “生産者様・地域産業者の原動力になりたい”と考えています。

■サービス概要:産直アウルは消費者と 生産者様を繋げるプラットフォーム

採れたての食材を農家・漁師自身が発送して、直接顧客に届けます。直送だからこそ格別な味や新鮮さを楽しむことができます。また、生産者様と消費者がオンライン上で自由にやり取りできる”チャット機能” や生産者様がブログ感覚で情報発信ができる“ボード機能” があることで、購入を希望する消費者は知りたいことを聞いて、疑問を解消することができます。同時に、生産者様は自身が作った農林畜水産物の良さを直接アピールでき、双方にとってWin Win の関係になっています。

さらに、生産者様にとっては、産直アウルへのツール利用料も無料で、かつ、 自由に価格を設定できることで、従来の販売ルートよりも高い収益率を実現することも可能になります。

・サービス提供開始日:2019 年 12 月 23 日

・URL: https://owl-food.com/

・利用生産者様数: 3,900軒以上


  • 【レッドホースコーポレーション株式会社】

本社:〒130-0015 東京都墨田区横網1-10-5 KOKUGIKAN FRONT BUILDING 2階

設立:1964 年 3 月

代表者:代表執行役社長  山田 健介

事業内容:地域産業支援及び活性化事業、コンシューマー事業、エデュテインメント事業(eスポーツ)

URL: https://www.redhorse.co.jp/


  • 【本リリースに関するお問い合わせ先】

担当:城所(じょうしょ)

e-mail:service-info@redhorse.co.jp

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

URL
https://www.redhorse.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都墨田区横網1-10-5 KOKUGIKAN FRONT BUILDING2階
電話番号
-
代表者名
山田健介
上場
未上場
資本金
1億円
設立
1964年03月