資生堂×ブレインパッド×ZETAが『接客体験の未来』をテーマにオンラインセミナー開催

ECサイトにおける「パーソナライズ」「データ活用」のポイントを詳しく解説します

ZETA株式会社

EC商品検索・レビュー・ハッシュタグ・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、資生堂ジャパン株式会社(本社:東京都港区、以下資生堂ジャパン)をゲストにお招きし、株式会社ブレインパッド(本社:東京都港区、以下ブレインパッド)と共同で『接客体験の未来』をメインテーマとしたオンラインセミナーを2023年3月23日(木)に開催いたします。

資生堂×ブレインパッド×ZETAオンラインセミナー資生堂×ブレインパッド×ZETAオンラインセミナー

ECサイトの利用が身近になりつつある中、これまで実店舗での販売が主流であった商材もオンラインで購入されるケースが多くなってきており、今後はユーザーが”ECならではの接客体験”を求める動きが加速していくと考えられます。

こうした中、資生堂ジャパンが運営する総合美容サイト「ワタシプラス」のデジタル戦略を推進する山本氏・冨川氏をゲストにお招きし、ブレインパッドと共同で『接客体験の未来』をメインテーマとしたオンラインセミナーを2023年3月23日(木)に開催いたします。

「ワタシプラス」にて取り組まれているパーソナライズ・データ活用の現在地や少し先の未来について、ブランド企業である資生堂ジャパン、ベンダー企業として同社と伴走しているブレインパッド・ZETAの3社がそれぞれの立場から意見を出し合うディスカッション形式のセミナーとなっています。

「顧客心理に基づくパーソナライズのポイント」「化粧品業界やECサイトでのデータ活用の未来」など、自社の顧客体験向上に向けて参考となる情報をお伝えいたしますので、この機会にぜひご視聴ください。
 

  • セミナー開催概要
■日時
2023年3月23日(木) 15:00~16:00 (※14:55よりログイン可能)

■セミナータイトル
資生堂と考える「接客体験」の未来
~ワタシプラスで実現する「パーソナライズ」と「データ活用」~

■登壇者
<資生堂ジャパン>
EC事業部 ダイレクトコマース部 ブランド施策推進グループ グループマネージャー 山本 雅文 氏
EC事業部 ダイレクトコマース部 オウンドECグループ 冨川 慶太 氏

<ブレインパッド>
執行役員CMO マーケティング本部長 近藤 嘉恒 氏

<ZETA>
代表取締役社長 山崎 徳之

■会場
オンライン開催

■費用
無料 (事前申込制)

■事前申込
https://www.brainpad.co.jp/seminar/digital_marketing/18901?utm_source=zeta
申込期限:2023年3月22日(水) 17:00


「ZETA CXシリーズ」はEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」、ハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」、OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」をはじめとする7つのラインナップで、高度なデータ分析・マッチングの技術によってさらなる良質な購買体験を実現いたします。

ZETAは今後もユーザーおよびECサイト運営企業に有益なサービスの提供、効果の紹介をしてまいります。


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【公式SNS】
▼ サイジニアグループ Twitter

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サイジニアグループ公式Twitterアカウントでグループ各社のIR・製品・セミナー登壇などの最新情報を配信します。
▼ ZETA株式会社 Facebook
https://www.facebook.com/zetacom ]
プレスリリース情報などのZETAに関するお知らせを配信します。

【ZETA CXシリーズ】
高度なデータ分析・マッチングの技術でユーザーにさらなる良質な購買体験を提供するマーケティングソリューションです。
以下7つのラインナップで構成され、顧客満足度・コンバージョンを高める製品として多くの大手ECで採用されています。

▼ EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCH
https://zetacx.com/zeta-search ]
▼ レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICE
https://zetacx.com/zeta-voice ]
▼ ハッシュタグ活用エンジン ZETA HASHTAG
https://zetacx.com/zeta-hashtag ]
▼ OMO・DXソリューション ZETA CLICK
https://zetacx.com/zeta-click ]
▼ レコメンドエンジン ZETA RECOMMEND
https://zetacx.com/zeta-recommend ]
▼ サイト内広告エンジン ZETA AD
https://zetacx.com/zeta-ad ]
▼ 予測・パーソナライズソリューション ZETA DMP
https://zetacx.com/zeta-dmp ]

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お問い合わせは info@zetacx.com までお気軽にご連絡ください
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▼ 大手ECに採用されているZETA CXシリーズの導入事例
URL:https://zetacx.com/case
・株式会社ニトリ運営の「ニトリネット」
https://zetacx.com/case/nitori-net
・株式会社アルペン運営の「アルペングループオンラインストア」
https://zetacx.com/case/alpen-group-online-store
・株式会社アーバンリサーチ運営の「UR ONLINE STORE」
https://zetacx.com/case/urban-research-online-store

▼ 関連プレスリリース
・株式会社丸井が運営する公式ネット通販『マルイウェブチャネル』にてEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」とレコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/marui-web-channel-202302/2023/0228
・株式会社コメリが運営するホームセンター通販『コメリドットコム』にてEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/komeri-dot-com-202302/2023/0221
・ゲオが運営する『ゲオオンラインストア』にEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」とレコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」が導入
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/geo-geo-online-202302/2023/0214

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■ ZETA株式会社 https://zetacx.com
・所在地 :154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17F
・設立  :2006年6月
・資本金 :1億円
・代表者 :山崎 徳之
・事業内容:CXソリューション「ZETA CXシリーズ」の開発・販売
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会社概要

ZETA株式会社

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URL
https://zeta.inc
業種
情報通信
本社所在地
東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17階
電話番号
0120-859-433
代表者名
山崎徳之
上場
東証グロース
資本金
-
設立
2006年06月