ファイターズ スポーツ&エンターテイメントお客様センターが格付け調査最高評価の三つ星を9年連続で獲得!
株式会社ファイターズ スポーツ&エンターテイメントは、一般消費者および専門調査員からの視点による「HDI問合せ窓口格付け調査」において、9年連続で最高評価「三つ星」を獲得いたしました。スポーツ業界では唯一の獲得となります。
北海道ボールパークFビレッジ/エスコンフィールドHOKKAIDOにご来場いただくお客様や、ファイターズにご声援をいただくお客様の困りごとに寄り添い、今後もより良いサービスの提供に努めて参ります。
主な受賞理由
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とても親身になり丁寧に支援してくれる
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顧客をファンとして捉え、要求や要望に対して真摯に受け止めたうえで解決策やプラスの情報を提示してくれる
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利用促進や活用情報などイメージを顧客が描けるような支援は素晴らしい
HDI-Japanとは
HDIはITサポートサービスにおける世界最大のメンバーシップ団体であり、世界初の国際認定資格制度を築きあげました。
HDI-Japanは日本のサポートサービス業界の要請に応えて、世界のHDIと同じコンセプトで2001年に設立されました。
■問合せ窓口格付け
問合せ窓口を、クオリティ・パフォーマンスそれぞれ5項目ずつの内容について、HDI国際サポート標準に基づいて顧客目線で[三つ星~星なし]の4段階で評価格付けします。
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