人材紹介のヘイズ、ブランドをリニューアル
人材戦略パートナーとして顧客中心のサービスを強化 https://www.hays.co.jp/
外資系人材紹介会社ヘイズ・スペシャリスト・リクルートメント・ジャパン株式会社(本社:港区、マネージング・ディレクター:グラント・トレンズ、以下ヘイズ)はこの度、展開する世界33か国・地域全てにおけるブランドのリニューアルと、顧客や求職者のパートナーとしてサービスを拡大・強化することを発表しました。
新しく生まれ変わったヘイズは、人材戦略のパートナーとして顧客の課題解決に注力し、求職者に対しては、キャリア支援の多面的なサポートを強化します。
- ブランドリニューアルの背景
- 新しいヘイズのポイント
1 幅広いサービスを提供し、顧客のニーズに対応
ブランドのリニューアルに伴い、新しいヘイズでは、幅広いサービスで顧客のニーズに応え続けることに重点的に注力します。 変わりゆくビジネスの世界で、クライアントの成長をサポートするために、スペシャリストの採用に加えてワークプレイスソリューション、人材管理サービス(MSP)、採用アウトソーシング(RPO)など総合的なサービスを提供し、人事および人材サービス事業としてさらに市場を開拓していきます。
2 人材戦略パートナーして顧客の問題解決に注力
自社の役割を顧客企業の人材戦略パートナーととらえ、職場における問題を解決すべく、共に歩みます。例えば、クライアントが包括的で公平な職場を創造するための戦略設計および実装、意思決定の参考となる、人材データから得た知見の提供、人材ネットワークへのアクセスに関するアドバイス、企業戦略の構築、初期のキャリア計画における戦略立案から運用に至るサポートなど、人材戦略における包括的なサービスを提供します。
3 キャリアを支援する多面的なサポートを提供
ヘイズは、プロフェッショナル人材がキャリアにおいてさまざまな形のサポートを望んでいると認識しており、転職希望者のキャリアの代弁者でありたいと考えています。キャリア支援として必要な知見・ツールの提供や、絶えず進化するビジネスの世界で適切なスキルを会得し続けるよう、スキルアップのサポート、個々のキャリアプラン達成のためのロードマップ開発などに注力していきます。
4 顧客のニーズに、よりスムーズに対応
ブランド刷新の一環として、サブブランドの統合、組織の再編、ブランドメッセージの刷新も併せて行います。これらにより、ヘイズの顧客は、ヘイズの機能をローカルおよびグローバルで最大限活用できるようになります。ビジネスのあらゆる分野が結びつき、知識の共有やサービスの継続的な強化。パーソナライズされた体験の提供が可能になります。これらの刷新は、ヘイズのあらゆるサービスにシームレスかつ簡単にアクセスでき、よりスムーズに顧客との連携が叶うように考えられています。
- 新キャッチコピー「Working for your tomorrow」について
また、ヘイズのあらゆる活動において、顧客が最優先に位置づけられ、先々の機会を顧客が最大限に活用できるよう、予測、分析することへのコミットメントも示しています。
ヘイズは、専門性の高いプロフェッショナルを対象に人材紹介サービスを提供しているリクルートメントのグローバル・エキスパートです。
ヘイズ・スペシャリスト・リクルートメント・ジャパン株式会社(ヘイズ・ジャパン)について
https://www.hays.co.jp/
ヘイズの日本法人として2001年に東京で設立されたヘイズ・ジャパンは、3つの国内拠点(東京本社、大阪支店、横浜支店)を有する人材コンサルティング会社です。15の専門分野(経理・財務、金融、ファイナンステクノロジー、デジタルテクノロジー、マーケティング・デジタル、人事、IT、保険、法務、ライフサイエンス、事務、不動産、営業、サプライチェーン、製造業)に精通した経験豊富なコンサルタントが、「正社員紹介」「契約・派遣社員」「採用アウトソーシング(RPO)」「ITソリューションズ(業務委託)」の4つのサービスを提供し、企業の人材採用と個人のキャリアアップを支援しています。
ヘイズについて
ヘイズ(本社:英国)は、グローバルな人材サービスを提供するスペシャリストの人材紹介会社です。2021年12月31日現在、254 の拠点(総従業員12,100人)において、20の専門分野に特化したハイスキル人材サービスを提供しています。
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