【今週末限定】日本初、原宿で開催の「Insta Shopping Weekend(インスタショッピングウィークエンド)」にBOTANISTも参加

売切れ間近の夏限定商品や、新登場のスキンケアシリーズをラインナップ

株式会社I-ne

6月8日(土)・9日(日)の2日間、東京・原宿にて、Instagramのショッピング機能をテーマにした期間限定イベント「Insta Shopping Weekend (インスタショッピングウィークエンド)」がオープンします。
本イベントは日本におけるショッピング機能のローンチ1周年を記念したもので、ファッションやビューティ、インテリアなど国内外の個性豊かな8ブランドが参加します。お気に入りショップのストーリーズを見て最新アイテムの情報を知ったり、思わず目を留めた写真投稿がきっかけで新しいブランドと出会ったりという、Instagramならではのワクワク感あふれるショッピングを、オフラインで体験いただける機会です。BOTANISTも8ブランドのひとつとして、本イベントに参加します。

イベント中は、Instagramでも人気のアーティスト・Frankie Cihi氏(@furpuff)によるInsta Shopping Weekendキービジュアルがデザインされた限定トートバッグをご用意し、来場された方々に先着順でプレゼントいたします。※各日600個を予定 
 
  • イベント概要
名称:Insta Shopping Weekend(インスタショッピングウィークエンド)※入場無料
日時:2019年6月8日(土)〜 9日(日)11:00AM 〜 8:00PM
場所:Case B (〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6丁目16-26)
イベント公式サイト:https://instashoppingweekend.splashthat.com/

参加ブランド & Instagramアカウント一覧
※ブランド名 ABC順、詳しいプロフィールは別紙参照。ブランドによって一部商品はディスプレイのみ(当日販売なし)

ALEXIA STAM (@alexiastam_official)
BOTANIST(@botanist_official)
Celvoke(@celvoke.jp)※全商品ディスプレイのみ、当日販売なし
COHINA(@cohina.official)
ダンデライオン・チョコレート(@dandelion_chocolate_japan)
PLUIE(@pluiehair)
WTW(@wtwstyle)
和気文具(@wakibungu)
 
  • BOTANIST販売商品

香りとひんやり感による“ボタニカルヒーリングバスタイム”を体感できる
​2019年BOTANIST夏限定「ボタニカルチルシリーズ」(本イベント販売は、一部商品を除く)

参照:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000283.000012002.html


 わずか2分、9個の質問に答えるだけで一人ひとり違う理想の質感へと導くシャンプー、
「My BOTANIST」。(本イベントでは診断のみ、後日商品発送)

 

参照:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000277.000012002.html


「植物科学」×「肌美容学」発想から生まれたスキンケアライン
ボタニカルクレンジングオイル、ボタニカルクレンジングミルク、ボタニカルフェイスウォッシュ

参照:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000281.000012002.html
・・・他








 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社I-ne

189フォロワー

RSS
URL
https://i-ne.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-1-2  御堂筋ダイビル8階
電話番号
06-6443-0881
代表者名
大西洋平
上場
東証プライム
資本金
32億9181万円
設立
2007年03月