~「歩きやすく疲れにくい」と大好評~ スパイクレスシューズの販売金額シェアが5ヶ月連続No.1

当社は2002年に独自のゴム技術を活用したゴルフスパイク用のラバーソールを開発し、「デジソール」と名づけて発売しました。以来、その斬新なソールパターンと歩きやすく疲れにくい性能が評価され、契約プロも次々と使用し、スパイクレスタイプのゴルフシューズではトップブランドとしての評判を得ました。その後も弊社は「デジソール」のグリップ力強化と履き心地の進化に努めてきました。
※1:矢野経済研究所調べの全国主要小売店店頭販売実績集計「YPSゴルフデータ」
(2011年2月から6月の月次ランキング)においてスパイクレスシューズカテゴリーで
5ヶ月連続金額シェアNo.1となりました
※2:矢野経済研究所調べの全国主要小売店店頭販売実績集計「YPSゴルフデータ」
(2011年1月から6月の累計ランキング)においてスパイクレスシューズカテゴリーで
金額シェアNO.1となりました。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像