無料配布資料「新規顧客獲得のための成功事例集」の提供を開始しました!【LeadGrid】
実際の新規顧客獲得の事例をご紹介
■本資料の概要
これまで取引をしたことがない相手にアプローチし、新しく自社の商品やサービスを利用してもらうための営業活動が「新規顧客開拓」です。
すでに既存顧客を抱えていると、新規顧客の開拓が疎かになってしまうケースがあります。自社製品の知識を持たない不特定多数の見込み客を相手にアプローチするため、商品理解の促進や関係性の構築などに時間がかかるためです。
しかし、既存顧客の売上に依存するのは危険です。万が一、顧客が解約したときに収益が大幅に下がる恐れがあるためです。収益を安定させ、企業を成長させるためにも、新規顧客開拓をして販路を広げおかなければいけません。
本資料では、戦略的に新規顧客開拓を進めるため、主な手法や成果を出すポイントを解説しています。
タイトル:新規顧客獲得のための成功事例集
ページ数:31ページ (PDF)
■資料内容
・新規顧客獲得の主な手法
・業界別・新規顧客獲得の成功事例
・新規顧客獲得で成果を出すポイント
・まとめ
・LeadGridからのお知らせ
■ダウンロード方法
以下のリンクより、無料でダウンロードできます。
https://goleadgrid.com/document/developing-new-customers
■LeadGridについて
LeadGridは、リード獲得施策をクラウドで支援する「リードジェネレーション・プラットフォーム」です。
Webサイト制作や運用に必要なCMS機能に加え、ページを見たまま編集できる「ページ管理機能」やドラッグ&ドロップで簡単にフォームを作成できる「フォーム管理機能」をはじめとする、従来まで別々で管理していたリード獲得施策をワンストップで実行できる環境を整えています。
詳細は以下サービスページをご覧ください。
■株式会社GIGについて
ナショナルクライアントからスタートアップまで、Webコンサルティング、UI/UXデザイン、システム開発など、DX支援をおこなう。また、47,000人以上が登録するフリーランス・副業向けマッチングサービス『Workship』や、7,000人以上が登録するデザイナー特化エージェントサービス『クロスデザイナー』、リード獲得に特化したCMS『LeadGrid』、UXコンサルティングサービス『UX Design Lab』などを展開する。
Twitter:https://twitter.com/giginc2016
Facebook:https://www.facebook.com/gig2016/
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社GIG 広報担当
東京都中央区日本橋浜町1-11-8-4F
メールアドレス:pr@giginc.co.jp
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