日本の文化を届けるZenPopが冬をテーマにしたオリジナルA6バインダー入りサブスクリプションボックスを11月1日(水)より発売
ZenPopのデザイナーが描く、A6バインダー入りサブスクリプションボックス
ZenPopのデザイナーが手がけたオリジナルA6バインダーを含んだ限定ボックスです。
「冬」サブスクリプションボックスについて
文房具ボックスのテーマは「冬」。
ZenPopのオリジナルA6バインダーは、デザインに箔押しの青を用い、シンプルでありながら冬にぴったりのデザインとなっています。バインダー本体の色も冬季に合わせて、まるで窓に雪がかかっているような半透明の色をセレクトし、冬らしいデザインながらも一年中使用できるように工夫されています。バインダーには日本語で「私だけのジャーナル」というメッセージを加え、唯一無二のデザインを実現しました。透明のバインダー上に女の子のデザインを線だけで描いたことで、バインダー内に挟むものがカバーのデザインにも反映され、使う方の個性を表現できます。
「冬」テーマのボックスには、ホワイトクリスマスを感じさせながらも、一般的なクリスマスアイテムを取り入れずに、オールシーズン活用できるアイテムが含まれています。オリジナルバインダーを最大限に活用できるよう、可愛らしい小型のパンチや、流行りのモフサンドのポストカードなどがセレクトされています。また、サクラクレパスの限定クーピーマーカーセット、来年度のオリジナル手帳を作成するのに最適なカレンダーシールなどのアイテムも含まれています。
ボックスに同梱される自社制作の小冊子では、日本の文化、各種ZenPopボックスについて紹介します。
海外向けサブスクリプションボックスサービス「ZenPop」について
ZenGroup株式会社が運営する海外向けサブスクリプションボックスサービス(定期購入サービス)です。2016年10月に立ち上げたサービスには、日本の質の高い文房具をお届けする「文房具」、大手メーカーのお菓子を詰め合わせた「スナック」、日本で人気のあるインスタントラーメンをセレクトした「ラーメン」、トレンドを取り入れた期間限定ボックスといった種類があります。
価格はサブスクリプション(月額)形式で、契約期間によって変わりますが、文房具パックを例にすると、1年プランで月額約38ドル、月に1度、オリジナルの箱に9種類の製品を詰め合わせて届けます。
また、「お正月」「抹茶」「ハロウィン」など、月ごとにテーマを決めた上で製品をセレクトしており、各製品の特徴やテーマについて解説した自社制作の小冊子も一緒に発送します。これらを通して、日本の文化や歴史を知ることができるのも特徴の一つです。
会員登録者数は19万人。北米の利用者が7割を占めますが、ヨーロッパや南米など、128か国に利用者がいます。
▽ZenPopのサービスページはこちら
https://zenpop.jp/
ZenPopコラボレーション企業様募集
海外の方々に日本の可愛くユニークなもの、美味しいものに触れる機会を提供するため、ZenPopでは新たな取引先を募集しています。
【取引先企業様にとってのメリット】
●海外への販路拡大
●シンプル・安心な取引(海外発送業務は弊社が行います)
●外国人マーケターがマーケティングを担当
●商品アンケート調査によるテストマーケティングが可能
下記フォームよりお気軽にお問い合わせください。
https://zen.group/contact?t=ZenPop
会社概要
会社名:ZenGroup株式会社
URL:https://zen.group/
代表者:ナウモヴ・アンドリイ、オレクサンドル・コーピル、スロヴェイ・ヴィヤチェスラヴ、ソン・マルガリータ
所在地:大阪府大阪市中央区瓦町1丁目7-7 大阪堺筋Lタワー8階、10階
設 立:2014年4月
資本金:80,000,000円
古物商許可番号:621150153358号
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像