40代メンズの「モテ服」を提案する【URBAN RESEARCH ROSSO MEN】登場
「40代メンズ向けモテ服ライン」がニューリリース!!
株アーバンリサーチが40歳前後の男性に向けた新ラインを発売
エッジィな審美眼とトレンドの最前線を編集してリアルクローズとして提案するセレクトショップ、アーバンリサーチが手がける成熟した大人の男性のためのメンズライン「アーバンリサーチロッソ メン」がニューリリース。
ファッション通販サイト「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」を販路の中心として11月1日に販売がスタートします。
アーバンリサーチが培ってきたデジタルマーケティングのノウハウを基に、トレンドの旬を捉えたトーンとマナーを重視し、生産を伊藤忠商事が一手に行うことで、迅速な商品サイクルをベースにしたラインナップをリリースしていきます。
ミリタリーやアメカジベースの細身シルエットで、アウター2万円台、パンツやニットは1万円前後となり、サイズはS〜XLまでと幅広く提案。
アウターからトップス、パンツまでのトータル53型が登場します。
すべての画像