【オンラインセミナー】アドバンスト・メディア×テクマトリックス「CRM×音声認識の連携で変わる!コンタクトセンターの応対品質・業務効率」【9月29日(水)共催】
2021年9月29日(水)、株式会社アドバンスト・メディア(本社:東京都豊島区、代表取締役会長兼社長:鈴木清幸 以下、アドバンスト・メディア)とテクマトリックスは、オンラインセミナー「CRM×音声認識の連携で変わる!コンタクトセンターの応対品質・業務効率」を共催いたします。
当Webinarでは各課題に対しソリューションがどのように支援できるのか、製品の連携によりどのようなメリットがあるのか解説いたします。
コンタクトセンターの在宅運用・応対品質・業務効率向上に課題をお持ちの方は是非ご参加ください。
\こんな方におススメ/
- 音声認識について、情報収集をしている。
- マルチチャネル化に興味がある。
- オペレーターの業務負荷を軽減したい。
本セミナーはWeb上でご聴講いただくLIVE形式です。
皆様のご都合の良い場所にてご参加いただけますので、是非ご登録ください。
※個人の方のご登録はご遠慮いただいております。
CRM×音声認識の連携で変わる!コンタクトセンターの応対品質・業務効率

日時 | 2021年9月29日(水)14:00~15:00 |
開催場所 | オンライン |
参加費 | 無料/事前登録制 |
対象 | ・コールセンター、カスタマーサポートセンター、お客様相談窓口など コンタクトセンター部門の方 ・営業部門、IT・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など 顧客データ活用・ツール選定に携わる方 |
定員数 | 500名 ※定員を超えるお申込みの場合は、先着順で締め切らせていただきます。 |
お申込み フォーム |
https://go.amivoice.com/l/83072/2021-08-29/dsjpk9 |
プログラム

14:00~14:05 | 開催のご挨拶 |
14:05~14:20 | コンタクトセンター向けCRMシステムFastHelp5が実現する 顧客情報一元管理とは テクマトリックス株式会社 CRMソリューション事業部 CRMソリューション営業第1部第1課 課長代理 和手 晋一 氏 |
14:20~14:35 | 音声認識を活用して業務効率アップ! AmiVoice Communication Suite基本機能のご紹介 株式会社アドバンスト・メディア CTI事業部 営業グループ 田浦 怜奈 |
14:35~14:50 | FastHelp5×AmiVoice連携ご紹介 株式会社アドバンスト・メディア CTI事業部 営業グループ シニアセールスマネージャー 中村 元 |
14:50~14:55 | 本日のまとめ |
14:55~15:00 | 質疑応答 |
※オンラインセミナーの詳細はこちら
https://fastseries.jp/event/20210929_webinar.html
※出典:ITR「ITR Market View : AI市場2020」音声認識市場ベンダー別売上金額シェア(2015~2020年度予測)
【製品サイト】
・AmiVoice Communication Suite
https://www.advanced-media.co.jp/products/service/amivoice-communication-suite
・FastHelp5
https://fastseries.jp/product/crm/fasthelp5/
【お問合せ】
株式会社アドバンスト・メディア CTI事業部
MAIL : info@advanced-media.co.jp
TEL:03-5958-1091
FAX:03-5958-1033
https://www.advanced-media.co.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- アプリケーション・セキュリティシステム・Webサイト・アプリ開発
- ダウンロード