株式会社Kyogokuの代表取締役「京極琉が」中国版のTiktok「抖音」を開設!発信開始1週間でフォロワーが6000人を超えました!
現在アジア圏を中心に、世界に向けてKYOGOKUブランドを発信しておりますので、この場をお借りしご報告をさせていただきます。
この度、中国版のTiktok「抖音」を初めて1週間でフォロワーが6000人を超えました!
アカウント作成から1週間でフォロワーが6000人を超え、中国でもKYOGOKUブランドと共に京極琉の注目度が上がっていると自負しております。
更に、一番再生されてる動画は1日で100万回再生突破いたしております。
日本だけに留まらず、今後もKYOGOKUブランドは世界に向けて発信して参ります。
【中国版のTiktok「抖音」】
※「Kyogokuブランド」は中国名がで「卡雅仕」でございます。
KYOGOKUグループホームページ
KYOGOKU PROFESSIONALのその他の製品や、プレリリース情報などは、公式のHPやECサイトをご確認ください。
「KYOGOKU PROFESSIONAL」
https://kyogokupro.com/
「Kyogoku Professional / CBD」
https://kyogokupro.com/cbd
「KYOGOKU SALON」
https://kyogokusalon.com/
「京極アカデミー」
https://kyogokupro.com/academy/
「KYOGOKU Youtube short」
https://www.youtube.com/channel/UCGPikg9zMu8lyZgZhNk2mnA
「KYOGOKU 公式Line」
https://page.line.me/652uqkxo?openQrModal=true
「LINEギフト」
https://mall.line.me/sb/b8f05f9e
【JOB VR】
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 経営情報
- ビジネスカテゴリ
- スマートフォンアプリスキンケア・化粧品・ヘア用品
- ダウンロード