国内No.1のライフスタイルプラットフォーム「TRILL」、20〜40代の大人女性が参加する「TRILL mate」を活用した広告売上金額が前年比約540%増加!
会員審査制による安定した投稿クオリティ・投稿率と、高い平均フォロワー数によるリーチ数の担保が広告主に人気
■「TRILL mate」が選ばれる理由
①会員審査制により高い投稿率と投稿クオリティを実現
「TRILL mate」は会員審査制を導入しています。入会希望者のSNSアカウントフォロワー数、投稿数、投稿内容等を確認し、審査に合格したインフルエンサーのみ「TRILL mate」に参加することができます。美容・トレンドの情報感度が高く、自身でも積極的に発信を行っているため、高い投稿率と投稿クオリティを実現します。
②高い平均フォロワー数によるリーチ数の担保
「TRILL mate」会員の上位層はフォロワー数10万人と、高い平均フォロワー数を誇ります。そのため、ギフティング施策では、合計90万人前後のフォロワーを持つインフルエンサーアカウントでクライアント様の商品のPR投稿をすることが可能となり、SNS上での認知拡大を図ることができます。
■「TRILL mate」プロモーションプラン概要
「TRILL」では「TRILL mate」を対象にしたギフティング・ブランド調査・SNS投稿・口コミ施策などを通じ、クライアント様のデジタルマーケティングをサポートします。
①TRILL mateギフティング
TRILL mate会員を対象にしたギフティング(クライアント様の商材・サービスの提供。提供対象の選定、ギフト送付、口コミ投稿促進)を行います。消費者とのリアルタイムでのコミュニケーションの場を増やすことで、商品・サービスへの理解度を高め、良質な口コミ拡散を実現します。
②TRILL mate投稿保証プラン
クライアント様が希望するTRILL mate会員に個別で投稿依頼を行います。商材・サービスとの親和性の高いインフルエンサーを起用することができ、投稿率100%を実現できるプランです。
■「TRILL mate」への参加はこちらから
https://mate.trilltrill.jp/recruit/
今後もTRILLは、良質なコンテンツを読者に届けるとともに、クライアントのブランディング&マーケティングのサポートを行ってまいります。
■詳しい資料はこちらから
https://media-radar.jp/company1005208.html?inb=1005208
-----------------------------------
■国内No.1 美容・ライフスタイルプラットフォーム「TRILL」
▼「TRILL」Web:https://trilltrill.jp/
▼「TRILL」iOS版 App Store:https://itunes.apple.com/jp/app/id933166032?mt=8
▼「TRILL」Android版 Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.trilltrill.trill
▼「TRILL」Twitterアカウント:https://twitter.com/TRILL_OFFICIAL
▼「TRILL」Instagramアカウント:https://www.instagram.com/trill/
▼「TRILL」TikTokアカウント:https://www.tiktok.com/@trilltrill.jp
(※1)
「美容・コスメ」「ファッション」カテゴリを扱うライフスタイルメディアとの月間利用者数を比較(2021年11月 自社調べ)
-------------------------------------
<dely株式会社 会社概要>
社 名:dely株式会社(dely, Inc.)
代表取締役:堀江 裕介
設 立:2014年4月
所 在 地:〒108-0023
東京都港区芝浦3丁目1-1
msb Tamachi 田町ステーションタワーN 23階
-------------------------------------
【本件に関するお問い合わせ先】
dely株式会社 コーポレート部/広報
E-mail:contact.pr@dely.jp
-------------------------------------
すべての画像