プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ストライプインターナショナル
会社概要

ミレニアル世代に向けた新ブランド ECブランド「SLURR(スラ―)」来春デビュー~サステナブル・プチプラトレンド・支援活動がキーワードのユーザー参加型ブランド~

株式会社ストライプインターナショナル

株式会社ストライプインターナショナル(本社:岡山県岡山市、代表取締役社長:立花隆央)は、EC専用ブランド「SLURR(スラ―)」を立ち上げ、2021年2月3日(水)に「ZOZOTOWN」にてオープンいたします。自社ECサイト「STRIPE CLUB」では、2月10日(水)より商品の販売を開始いたします。

SLURRは、SNSとファッションに敏感な20~30代へ向けた、大人シンプルガーリーなトレンドアイテムをプチプラで楽しんでいただけるカジュアルブランドです。価格帯は、2000円~5000円台のアイテムを中心に、自社ECサイト「STRIPE CLUB」と「ZOZOTOWN」にて販売。

“異なる音を繋げる”という意味を持つ音楽記号の「スラ―」を由来としたブランド名には、“人と人のつながりを大切にしたい”という願いを込めています。
SLURRでは、「サステナブル」「プチプラトレンド*」「支援活動」をキーワードに、ユーザー参加型の共感マーケティングを目指します。ブランドテーマに「For someone~ファッションを通じて、だれもが誰かの力になる~」を掲げ、プチプラトレンドでありながらも、モノづくりの背景や環境保全に取り組み、SNSを通じてブランドの想いを発信しながら、“考え方も一緒に購入いただけるブランド”を作り上げていきます。
また「支援活動」の一環として、定期的にカプセルコレクションを発売。お客様とブランドが一体となって「誰かの力になる」をコンセプトに、商品を展開し、様々な角度から支援活動を行っていきます。

今後も当社では、多様化するお客様のニーズに応えた商品やサービス向上に取り組んでまいります。

*トレンドアイテムを手ごろな価格で提供


■『SLURR』ブランド概要
<ブランドコンセプト>
日常をちょっとHappyに!
SNSとファッションに敏感な人のためのカジュアルブランド。

<ターゲット>
20~30代

<価格帯>
アウター5,000円~、トップス1,700円~、ボトムス3,500円~、ワンピース4,000円~、雑貨1,300円~

<販売商品> ※価格はすべて税込み

ワンピース(Flower)

¥3,997

カーディガン(OffWhite)

¥4,499
スカート(Ivory)
¥3,997

ブラウス(OffWhite)
¥3,997
サロペット(Beige)
¥4,998

カットソー(LightBeige)

¥2,996
パンツ(PinkBeige)
¥3,997


 ■商品販売概要
発売日:「ZOZOTOWN」 2021年2月3日(水)12:00~
「STIPRE CLUB」2021年2月10日(水)12:00~

【ブランド公式SNS】
Instagram:@slurr_pr
note:SLURR公式(https://note.com/slurr
Twitter:@SLURR_pr

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
レディースファッション
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ストライプインターナショナル

35フォロワー

RSS
URL
http://www.stripe-intl.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
岡山県岡山市北区幸町2-8
電話番号
086-235-8216
代表者名
川部 将士
上場
未上場
資本金
1億円
設立
1995年02月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード