大人のローズウッドピンク #240の新作マットリップを美容インフルエンサーがお試し! <ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>#ドルガバコスメ

株式会社 資生堂

ソーラーグロウ ベースメイクアイテム3点をまとめ買いでライトブルー ボディクリームプレゼントのキャンペーンを実施中。
 

実施場所:資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」
https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/dg/i/campaign/2104/
実施日程:※なくなり次第終了いたします
進呈品: ドルチェ&ガッバーナ ビューティ ライトブルー ボディクリーム <ボディクリーム> 100mL
対象商品:ドルチェ&ガッバーナ ビューティ
・ソーラーグロウ ヘルシーグロウ クッションファンデーション (レフィル)
・ソーラーグロウ クッションケーストゥコンプリート
・ソーラーグロウ トランスルーセント ルースセッティングパウダー

キャンペーン中におすすめのアイテムをご紹介します。

新発売の「ザ・オンリーワン ラスティングマットカラー リップスティック」について美容インフルエンサーのかおりんりんさんに7色の中から1色をお試ししていただきました。

美容インフルエンサーかおりんりんさんが語る「ドルチェ&ガッバーナ ザ・オンリーワン ラスティングマットカラー リップスティック」#240 の魅力

[2021年9月22日(水) 全国発売]
ドルチェ&ガッバーナ ザ・オンリーワン ラスティングマットカラー リップスティック
7色 4,400円(税込4,840円)
ドルチェ&ガッバーナ ザ・オンリーワン キャップトゥコンプリート
新製品4種追加発売 全8種 1,600円 (税込1,760円) 



 

「マットへの苦手意識が覆されるほど仕上がりが軽くパサつき感がないのこのリップ。
マットラスティングタイプの新作リップスティックはマットに苦手意識がある方こそ1度使ってみてほしい逸品です。


マットに苦手意識があったのですが、そんな苦手意識も即座に吹っ飛んでしまうほど軽くてふわふわな質感が魅力です。塗るときにムラになるというマットにありがちなお悩みも感じさせず、するすると塗れるのでストレスフリーでした。


さらにマット質感でもっとも苦手と感じるのが時間が経つとパサパサしてくることだったのですが、ザ・オンリーワンラスティングマットカラーリップスティックはそんな印象も吹き飛ばしてくれ、時間がたっても綺麗でパサつき感がなかったことに感動しました。
マットなのでマスクメイクとも相性抜群。マスクの中で変に動いたりすることなく密着度が高めなのも嬉しいポイントです。

 

「240 Sweet Mamma」は柔らかな優しい印象のピンクベージュ。コーラルっぽさも感じられて季節問わずに使えるような万能カラーで幅広い世代の方が使いやすい色味です。
どんなメイクにもどんなシーンにも合わせやすくてまさに持っておいて損のない1本だと思います。


カスタマイズが可能で自分好みの1本が作れることも魅力。#240のローズウッドピンクに合わせたキャップ「06 Roses」は持っているだけで気分があがるような華やかなバラモチーフ。鞄やポーチから出してお直しするたびに新鮮な気持ちになれます。
見てるだけで幸せになれるほどうっとりしてしまう唯一無二のビジュアル。
既存のザ・オンリーワンルミナスカラーリップスティックにもセットして使うことができるので長い間ずっと側に置いておきたくなるそんな1本です。(美容インフルエンサーかおりんりんさん)」

 

 

かおりんりん(美容インフルエンサー)
コスメ好きが高じて、SNSで話題のアイテムや全色レビューなどを発信し、Twitterではフォロワーが2万人越えとなり人気に。熱量のあるコスメレビューを文字制限関係なく書きたいという思いから、コスメレビューブログサイト「cosclo」を立ち上げる。毎日のワクワクが生まれる"コスメのクローゼット"のような存在になることを目指し命名。Blog:www.cosmecloset.jp Twitter,Instagram @kaorinrin056423

他の色のご紹介

新作の7色は、イタリアンジェラートのフレーバーをイメージした魅力的な色展開。

  • 130 Sweet Honey(圧巻こなれベージュ/ピスタチオ) やさしい印象になれるナチュラルなヌードカラーはデイリーに使える万能色。唇の薄い方にもおすすめ。
  • 150 Creamy Mocha(大人のモカブラウン/カフェ) まろやかなダークヌードカラー。モード・エレガントな印象に仕上げたい方や、モノトーンの服が多い方に◎。
  • 240 Sweet Mamma (可憐なピンクベージュ/ピンクグレープフルーツ) シリーズの中で最も甘くピュアなローズウッドピンク。どんな色の肌にもあわせやすく、口元にかわいさをプラスできる。
  • 270 Millennial Pink(かわいさ増しピンク/ドラゴンフルーツ) パッと華やかに、そしてスポーティにも見せてくれるビビッドピンク。人目を惹きつける力強さがあり、個性をより引き立てる。
  • 320 Passionate Dahlia(上品ベリーレッド/ブルーベリー)ダリアの花のように繊細で、色気のある濃厚なパープル。ブルベ、イエベともに使える便利な色味。
  • 640 #DGAmore (愛しのチェリーレッド/アマレナ) 時代を超越した王道の赤。親近感と温かみがある色で、塗り方次第でフォーマルにもカジュアルにも使用OK。
  • 670 Spicy Touch(品格ブラウンレッド/ブラットオレンジ) テラコッタのような黄味のある赤。官能的でありながら場所を選ばず、トレンド感のある口もとに仕上がる。

 

既存の01 ゴールド、02ブラックレース、03ダマスク、04 レオパードに4種類の柄 05 ハート、06 ローズ、07 アド―メント、08ドットが仲間入り。


ザ・オンリーワン ラスティングマットカラー リップスティック リリース
https://prtimes.jp/a/?f=c-34058-2021090719-489379b77eb31becd3a8cc0553e6245f.pdf

----------------------------
「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」について
自由に魅力を開花させ、煌びやかな日常に変えるブランド。女性であることを謳歌し、妥協しない美しさを表現する女性たちに、イタリアの太陽のようなポジティブなエネルギーをもたらします。現在、国内9店舗で展開中。
#ドルガバコスメ
「DGファミリーNEWS」バックナンバー:https://www.cosme.net/beautist/article/2587943

*取扱い店舗:伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、ウィズ原宿内資生堂ビューティ・スクエア、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋タカシマヤ、阪急うめだ本店、髙島屋 大阪店、大丸 札幌店、福岡 岩田屋本店
ECサイト:ワタシプラス、@cosme shopping、三越伊勢丹オンラインストアmeeco、HANKYU BEAUTY ONLINE、西武・そごうe.デパート、高島屋オンラインストア、大丸松阪屋オンラインショッピング

商品の詳しい情報は:https://www.cosme.net/brand/brand_id/105859/top
資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」:https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/dg/portal

※参考小売価格 店舗によって異なる場合があります。




 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

資生堂ジャパン株式会社

56フォロワー

RSS
URL
http://www.shiseidogroup.jp/company/info/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区銀座7-5-5 本店
電話番号
03-3572-5111
代表者名
魚谷雅彦
上場
東証1部
資本金
645億円
設立
-