SEVEN BEAUTYが運営するプロ向け業務用化粧品・用品の総合公式通販サイト『セブンビューティー』にてEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入

検索機能の充実化およびサイトの利便性向上をサポート

ZETA株式会社

EC商品検索・レビュー・ハッシュタグ・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、SEVEN BEAUTY株式会社(本社:東京都台東区、以下セブンビューティー)が運営する公式通販サイト『セブンビューティー』にてEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入されたことをお知らせいたします。

【セブンビューティーが運営するプロ向け業務用化粧品・用品の総合 公式通販サイト『セブンビューティー』】
https://7beauty.jp


セブンビューティーは、お客様に「美」に関する商材やサービスをお届けする様々なサービスを展開しており、総合美容メーカーとして販売はもちろん、商品の企画開発から物流、それに付随する様々な業務を、自社による一貫体制で行っています。

『セブンビューティー』は、エステ・整体・鍼灸・理美容・ネイル・マツエク/サロン用品といった豊富な美容用品を幅広く取り揃えた、総合美容専門メーカーの総合通販です。

この度、セブンビューティーが運営する通販サイトにZETAが提供するEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」を実装し、検索機能の充実化およびサイトの利便性向上をサポートしています。
 

  • 検索エンジンを活用したランキング表示

サイトTOPの「新着商品」「ランキング」「イチオシ商品」に検索エンジンを活用し、膨大な商品情報の中から最適な商品を自動的にピックアップし表示することが可能です。
 
  • 商品詳細に関連特集ページを表示し顧客体験を向上

商品詳細ページに関連の特集ページを表示することで、総合美容専門メーカーならではの様々な美容情報をユーザーに届けることが可能です。
 

「ZETA CXシリーズ」はEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」、ハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」、OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」をはじめとする7つのラインナップで、高度なデータ分析・マッチングの技術によってさらなる良質な購買体験を実現いたします。

ZETAは今後もユーザーおよびECサイト運営企業に有益なサービスの提供、効果の紹介をしてまいります。


——————————————————————————————————
【公式SNS】
▼ サイジニアグループ Twitter

https://twitter.com/ScigineerGroup ]
サイジニアグループ公式Twitterアカウントでグループ各社のIR・製品・セミナー登壇などの最新情報を配信します。
▼ ZETA株式会社 Facebook
https://www.facebook.com/zetacom ]
プレスリリース情報などのZETAに関するお知らせを配信します。

【ZETA CXシリーズ】
高度なデータ分析・マッチングの技術でユーザーにさらなる良質な購買体験を提供するマーケティングソリューションです。
以下7つのラインナップで構成され、顧客満足度・コンバージョンを高める製品として多くの大手ECで採用されています。

▼ EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCH
https://zetacx.com/zeta-search ]
▼ レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICE
https://zetacx.com/zeta-voice ]
▼ ハッシュタグ活用エンジン ZETA HASHTAG
https://zetacx.com/zeta-hashtag ]
▼ OMO・DXソリューション ZETA CLICK
https://zetacx.com/zeta-click ]
▼ レコメンドエンジン ZETA RECOMMEND
https://zetacx.com/zeta-recommend ]
▼ サイト内広告エンジン ZETA AD
https://zetacx.com/zeta-ad ]
▼ 予測・パーソナライズソリューション ZETA DMP
https://zetacx.com/zeta-dmp ]

——————————————————————————————————
お問い合わせは info@zetacx.com までお気軽にご連絡ください
——————————————————————————————————

▼ 大手ECに採用されているZETA CXシリーズの導入事例
URL:https://zetacx.com/case
・株式会社ニトリ運営の「ニトリネット」
https://zetacx.com/case/nitori-net
・株式会社アルペン運営の「アルペングループオンラインストア」
https://zetacx.com/case/alpen-group-online-store
・株式会社アーバンリサーチ運営の「UR ONLINE STORE」
https://zetacx.com/case/urban-research-online-store

▼ 関連プレスリリース
・ユナイテッドアローズが運営する『UNITED ARROWS ONLINE』にハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」が導入 〜ご好評いただいている新製品「ZETA HASHTAG」の導入事例を初公開!〜
https://zetacx.com/pressrelease/case/hashtag-engine/united-arrows-online-202304/2023/0404
・株式会社ニトリが運営する『ニトリネット』が導入しているサイト内検索エンジンとQ&Aエンジンの活用例をご紹介〜シーズナリティーを意識した検索・新たな顧客接点をご支援〜
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/nitori-net-case-study-202303/2023/0316
・デサントジャパンが運営する『DESCENTE STORE オンライン』にEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/descente-store-online-202303/2023/0314

========================================================
■ ZETA株式会社 https://zetacx.com
・所在地 :154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17F
・設立  :2006年6月
・資本金 :1億円
・代表者 :山崎 徳之
・事業内容:CXソリューション「ZETA CXシリーズ」の開発・販売
========================================================

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

ZETA株式会社

15フォロワー

RSS
URL
https://zeta.inc
業種
情報通信
本社所在地
東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17階
電話番号
0120-859-433
代表者名
山崎徳之
上場
東証グロース
資本金
-
設立
2006年06月