足を入れた瞬間から実感できるふわふわ感!KEYUCAより、履き心地にこだわったサンダルが新発売!
ケユカ全国の店舗、オンラインショップで販売 https://www.keyuca.com
*2020年2月からのシリーズ累計販売数
KEYUCAでは、ライフスタイルショップとして『一日の始まりに気分を上げてくれるデザイン』と『一日中快適な履き心地』にこだわり、デザイン性と履き心地を両立したシューズを開発しています。
この度、快適な履き心地のサンダルが欲しいというお客様の声を受け、ふわふわインソールを使った新作サンダル「Nast 2WAYフラットサンダル」を発売します。繰り返し着用テストを行い、ミリ単位の調整をすることで、足を入れた瞬間から実感できる“抜群の履き心地”を実現しました。
「Nast 2WAYフラットサンダル」 こだわりポイント
◆フラットなのに疲れにくい!ふわふわの履き心地
クッション性に優れたインソールは、シリーズ累計販売数2万6,000足を突破する人気のAlmoシューズシリーズと共通で、長時間の着用も疲れにくく、フラットシューズにありがちな底づき感も軽減してくれます。
また、丸いストラップにすることで、足当たりが優しくなるように仕上げました。
◆うれしい2WAY仕様!様々なシーンで活躍するデザイン
ストラップの使い方によってミュールとバックベルトの2WAYにアレンジでき、その日の気分やコーディネートに合わせて楽しめます。バックベルトでの使用時には、両サイドの金具でホールド感の調整も可能です。
「Nast 2WAYフラットサンダル」 商品概要
商品名:Nast 2WAYフラットサンダル
価格 :¥4,990(税込¥5,489)
発売日:2023年4月8日(土)
材質 :アッパー=合成皮革、ソール=合成底
カラー:アイボリー、キャメル、ブラック
サイズ:3サイズ(S=22.0〜22.5cm、M=23.0〜23.5cm、L=24.0〜24.5cm)
お客様の声から生まれた、きゃしゃなストラップ使いが上品な、2WAY仕様のフラットサンダル。
厚手で柔らかいインソールが実現する、ふわふわな履き心地が特徴です。春夏らしい軽やかさのあるアイボリーとこなれ感を演出してくれるキャメル、コーディネートを引き締めるブラックの3色展開です。
ブランド概要
KEYUCA(ケユカ)とは
カーテン、家具、キッチン雑貨、食器、バス用品、服飾雑貨などケユカでしか手に入れることができない、オリジナルデザインの商品を、『Simple & Naturalに暮らす。』をテーマに取り扱うライフスタイルショップです。東京都内19店舗を中心に、75店舗以上を展開しています。
お客様にとっての「ちょうど良いをつくる」ブランドとして、ものづくりを通して、日々の暮らしを心地よいものにしていきます。
Instagram:@keyuca_design
https://www.instagram.com/keyuca_design/
ちょうど良いをつくる
KEYUCAはものづくりのブランドです。
ただ、ものだけをつくるわけではありません。
ひとりひとりが心地よさを感じる「ちょうど良いをつくる」を届けます。
デザインが素敵だと思えたり、使いやすいと実感できたり、
手頃に手に入れられたり、自分らしくいられたり。
そんな心地よさを感じることは、幸せなことだと考えています。
私たちは、ものづくりを通じて、お客様の日常に寄り添い、
これからもひとりひとりの「ちょうど良いをつくる」を探求し、届けていきます。
会社概要
会社名 :河淳株式会社
代表者 :河崎淳三郎
所在地 :東京都中央区日本橋浜町3-15-1
設立 :昭和49年9月3日(1974年)
事業内容 :リテールソリューション事業、
グローバルハードウェア事業、
パブリックファニチャーインターナショナル事業、
メディカル事業、ホテル事業、ThreeS事業、
ケユカ事業、海外事業
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像