自由で冒険心あふれる“アメリカン ロードトリップ”からインスパイア。5月13日(水)、<コーチ>から、新フレグランス「コーチ ドリームス オードパルファム」が誕生!
気分も軽やかになるこれからのサマーシーズンにもぴったりのフローラルの香り。発売記念キャンペーンも展開。
公式オンラインショップ「ラトリエ デ パルファム」では、発売を記念したキャンペーンも実施いたします。
「コーチ ドリームス」について≫https://bit.ly/3fA3lBP
■フレグランス
「『コーチ ドリームス オードパルファム 』は遊び心あふれる軽やかな香り。21世紀を牽引する若いドリーマーと彼女たちの屈託のない冒険心から着想を得て、友人たちとのロードトリップを表現しました」。
クリエイティブディレクター スチュアート・ヴィヴァース
3人の調香師アントワーヌ・メゾンデュとナタリー・グラシアセットー、オリヴィエ・ペシューは、晴れやかなラディアント フローラル ウッディの香りをつくりあげました。ビターオレンジとジューシーなペアのトップノートから、ガーデニアとカクタスフラワー(サボテンの花)が織りなすミドルノートへと移ろい、ラストはセンシュアルなジョシュアツリーとアンブロクサンが余韻を描きます。
■ボトルデザイン
アンティークな薬瓶や旅の途中で見つけた宝物をイメージしたガラスボトルに、ブランドを象徴するティーローズのモチーフを かたどったシルバーのスプレーキャップを組み合わせました。キャップの首元にあしらった上質なレザーのリングが、レザー職人のクラフツマンシップが息づくコーチの豊かな歴史を表しています。 アイコニックなホース アンド キャリッジのロゴをシルバーであしらったアウターボックスは、夢のような魔法をイメージしたピンクのグリッターを散りばめ、キュートで目を引くデザインに仕上げました。
■広告キャンペーン
ロサンゼルス郊外の砂漠で撮影された「コーチ ドリームス」の広告キャンペーンでは、モデルで友人同士のジーン・キャンベルとビンクス・ウォルトンが、ユニークなロードトリップで夢を実現する姿を描いています。「カウボーイにキスする」、「恐竜がいるサファリに行く」、「宇宙旅行をする」という独創的で型破りなドリームリストを叶えていきます。ディレクターでありフォトグラファーでもあるファビアン・バロンとのコラボレーションから生まれた広告ビジュアルとムービーは、友情や自由を大切にするコーチの遊び心を表現しています。
【発売記念キャンペーンを開催】
「コーチ ドリームス」の発売を記念したキャンペーンを実施いたします。コーチ フレグランス関連製品を 12,600円(消費税別)以上ご購入の方に、ピンクのグリッターを散りばめたキュートなオリジナルポーチをプレゼントいたします。
詳細はコチラ:https://bit.ly/3fA3lBP
その他コーチ フレグランス製品はコチラ:https://www.latelierdesparfums.jp/brands/coach
コーチ ドリームス オードパルファム
40mL* 5,900円 / 60mL 9,000円 / 90mL 13,400円(すべて消費税別) *流通限定
2020年 5月13日(水)発売
#コーチドリームス #coachdreams #ラトリエデパルファム
<ブルーベル・ジャパン 香水・化粧品事業本部>
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像