【7/2(水)14 時~】Google ショッピング広告の「商品フィード」改善テクニック解説セミナー

広告経由の売上 8 倍を実現したストアも!

株式会社フィードフォース

株式会社フィードフォース(所在地:東京都港区、代表取締役:塚田 耕司、以下「フィードフォース」)が提供する、マーケターのためのデータフィード管理ツール「dfplus.io」は、無料オンラインセミナー「Google ショッピング広告の「商品フィード」改善テクニック 7 選」を 2025 年 7 月 2 日(水)に開催いたします。

▼セミナー詳細・お申込みはこちら

https://dfplus.io/seminar/form_20250702

Google の検索結果に画像付きで商品広告が掲載できる Google ショッピング広告の成果を大きく左右するのが、Google Merchant Center の「商品フィード(データフィード)」です。

エラーを解消したり、フィードの情報量を増やしたりといった「フィード改善」を重ねることで、表示回数やクリック率、コンバージョン率の向上が期待できます。P-MAX キャンペーンでショッピング面へ配信している場合も、商品フィードの質が広告成果のカギを握ります。

そこで本セミナーでは、広告配信の土台となる商品フィードに焦点を当て、実践しやすく優先度が高いものを中心に、7 つの改善ポイントを詳しく解説。

商材別の具体例や成果が向上した事例も交えながら、成果最大化につながる商品フィード設計を学べる内容です。

◆登壇者情報

株式会社フィードフォース

dfplus.io チーム

宮嵜 日菜

データフィード管理ツール「dfplus.io」のカスタマーサクセスを経て、現在は EC 領域のセールスを担当。 データフィードだけでなく、お客様それぞれに最適な施策や中長期を見据えた提案を行う。

こんな方におすすめです

  • Google ショッピング広告や P-MAX の改善レバーを知りたい

  • Google Merchant Center の商品フィードについて不明点・課題感がある

  • 商品データは整えているつもりだが、手応えを感じられていない

◆開催概要

日時:2025 年 7 月 2 日(水)14:00~15:00

場所:ウェビナー会場(ご参加の方にはメールで URL をお知らせします)

対象: 広告主の方、広告代理店の方

(競合社様のご参加、ご所属組織と異なるドメインのメールアドレス・フリーメールでのご登録はお断りすることがございます)

参加費:無料

詳細・お申し込み:https://dfplus.io/seminar/form_20250702

◆マーケターのためのデータフィード管理ツール「dfplus.io」について

「dfplus.io」はフィードフォースが提供する、様々な商品・商材データをマーケティングでフル活用するための SaaS です。Google をはじめ、Criteo、Meta Advantage+ カタログ広告、Instagram ショッピングなど、商品データを利用する「データフィードマーケティング」のための機能を直感的な UI で提供しており、多くの広告代理店様、広告主様から支持されています。

サービスサイト:https://dfplus.io/ 

サービス資料請求:https://dfplus.io/request 

無料トライアル申し込み:https://dfplus.io/freetrial/


 【株式会社フィードフォース 会社概要】

フィードフォースは、「ビジネスにとどける、テクノロジーと鼻歌を。」 をミッションに B2B 領域で企業の生産性を高めるサービスを提供し、ビジネスをより創造性溢れるものに変えていきます。

会社名:株式会社フィードフォース

所在地:東京都港区南青山一丁目 2 番 6 号 ラティス青山スクエア 3F

代表者:代表取締役 塚田 耕司

事業内容:データフィード関連事業 / デジタル広告関連事業 / ソーシャルメディアマーケティング関連事業 / その他事業

Webサイト:https://www.feedforce.jp/ 

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会社概要

株式会社フィードフォース

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URL
https://www.feedforce.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都港区南青山一丁目2番6号 ラティス青山スクエア3F
電話番号
-
代表者名
塚田 耕司
上場
マザーズ
資本金
4億6511万円
設立
-