伊藤千晃プロデュースの新フレグランスブランド「ティントメロディ」が誕生。
伊藤千晃の新曲「be yourself」とタイアップしたイメージムービーも公開。
“ いつもハッピーな笑顔でみんなの心をぎゅっと掴んでしまう ”
“ 失敗して落ち込んでしまうこともあるけれど、挫けずに明るく前向きに進んでいく “
そんな伊藤千晃の女性らしい明るさと、しなやかな強さを表現したフレグランスブランドです。
MESSAGE 香水でいい香りをまとうと癒されたり幸せな気持ちになれたりしませんか。自分の気分を上げるアイテムとしても、私にとって香水はかかせないものです。みんなが手に取って幸せになれるような香水をつくれたらいいな。 |
本日より伊藤千晃の今夏リリースとなる新曲『be yourself』とタイアップしたイメージムービーも公開。
伊藤千晃が本ブランドに込めた「何度でも咲く」というメッセージをテーマに、色とりどりの花に囲まれ、様々な表情を魅せる伊藤千晃。まるで香りが聴こえてくるようなイメージムービーに仕上がりました。
【ブランドコンセプト&メッセージ】
花が大好きで、美しくしなやかに咲く花の姿に、前に進む力をもらったという伊藤千晃。
そんな自身の経験をもとに、まだ自分の中に迷いがある女性たちに届けたいメッセージがあります。
「何度でも咲く」
挫けそうになっても、倒れそうになっても
何度でも立ち上がろう
美しく、しなやかに咲き誇る花のように
あなたがあなたらしくいるために
自分らしく輝くために
MESSAGE そこに"咲きたい"という気持ちさえあれば、いつだって何度だって咲くことができるんだと、花を見ていて思います。その姿は女性のしなやかさや強さと重なる部分がありました。そして、それは私がまた音楽を始めようと思ったときに応援してくれる人たちが教えてくれたことのようにも感じています。「みんなも自分らしく咲けますように」そんなメッセージを込めたブランドにしていきたいです。 |
【プロダクト】
ティントメロディの香水第1弾は「ハッピーハーモニー オードトワレ」です。
フレグランス
フレッシュな甘さが毎日をハッピーに彩る
スウィートフローラルの香り。
TOP:オレンジ、プラム、カシス
MIDDLE:ジャスミン、ローズ、スズラン
LAST:アンバー、ムスク、サンダルウッド
MESSAGE フローラルノートにのせたフルーツのすっきりとした甘さが絶妙でお気に入り♪自分も周りも思わず笑顔があふれてくるようなハッピー感のある香りになりました。 |
デザイン
丸くなめらかなボトルは女性のしなやかさをイメージ。
モチーフに採用した演奏楽譜の反復記号であるセーニョは、「何度でも咲く」のメッセージを込めました。箔であしらわれたロゴとモチーフがキラッと可愛らしく映ります。
MESSAGE ボトルは丸みを帯びたフォルムが女性らしくて、持った感じもコロンとして可愛かったからこの形に。 コンセプトが「何度でも咲く」なので、パッケージには花をあしらってお洒落な雰囲気に仕上げました。 |
【商品概要】
- 商品名 :ティントメロディ ハッピーハーモニー オードトワレ
- 容量 :30mL
- 価格 :3,000円(税抜)
- 発売日 :2019年9月8日(日)
- 取扱店舗 :バラエティショップ、GMS、家電量販店など、全国の香水取扱店で販売
- 公式HP :https://www.fragrance-u.jp/01_brand/tint-melody/
【伊藤千晃プロフィール】
1987年1月10日生まれ。愛知県出身。
昨年9月にアーティスト活動を本格始動。
美容誌でモデルとして活躍しながらコスメブランドのプロデュースやアパレルとのコラボ商品を開発するなど幅広く活躍中。
ジュニア野菜ソムリエの資格も取得し、美容・ファッションに関する豊富な知識で同世代の女性からの支持も高い。
株式会社ウエニ貿易のご紹介 フレグランス、時計、ファッション雑貨等のブランドを取り扱う専門商社です。海外ブランド品の輸入卸において業界ナンバーワンのシェア(※)を持っています。輸入卸として培ってきた実績とノウハウを礎に、日本正規代理店・オリジナルブランドの事業を拡大。フレグランスではサムライやジャガー、グレの総代理店を務める一方、メーカーとしてアクア シャボン シリーズやボトコラックスブラックを開発する等、幅広いビジネスモデルで多数のブランドを展開しています。 ※ 自社調べ |
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像