日本のお正月を海外に!ZenPopがお正月をテーマにしたオリジナルシール入りサブスクリプションボックスを12月1日(金)より発売
ZenPopのデザイナーが描く、A5シール入りサブスクリプションボックス
ZenPopのデザイナーが手がけたオリジナルA5シールを含んだ限定ボックスです。
「お正月」サブスクリプションボックスについて
文房具ボックスのテーマは「お正月」。和の要素を醸し出しながら、多くの方に好まれるニュートラルなデザインのアイテムを厳選しました。モダンでありながらも、日本らしさが際立つ仕上がりになっています。
2024年は辰年。ZenPopのオリジナルシールには、かわいらしいZenPopオリジナルの龍のデザインを加えました。さらに、ZenPopのオリジナルキャラクター「ルナちゃん」も取り入れ、シールにオリジナリティをプラスしました。また、門松やしめ縄、鏡餅など、伝統的なお正月アイテムをモダンにアレンジ。新しい一年を始めるプランナーや手帳にぴったりのオリジナルシールとなっています。
ボックスにはシール以外にも、和柄の組み立て式ペン立て、日本らしいパッケージと3色アソートuni-ballパック、マスキングテープ、ノートなど、計9品が含まれています。どれもユニークで使いやすいアイテムばかりです。
ボックスに同梱される自社制作の小冊子では、日本の文化、各種ZenPopボックスについて紹介します。
海外向けサブスクリプションボックスサービス「ZenPop」について
ZenGroup株式会社が運営する海外向けサブスクリプションボックスサービス(定期購入サービス)です。2016年10月に立ち上げたサービスには、日本の質の高い文房具をお届けする「文房具」、大手メーカーのお菓子を詰め合わせた「スナック」、日本で人気のあるインスタントラーメンをセレクトした「ラーメン」、トレンドを取り入れた期間限定ボックスといった種類があります。
価格はサブスクリプション(月額)形式で、契約期間によって変わりますが、文房具パックを例にすると、1年プランで月額約38ドル、月に1度、オリジナルの箱に9種類の製品を詰め合わせて届けます。
また、「お正月」「抹茶」「ハロウィン」など、月ごとにテーマを決めた上で製品をセレクトしており、各製品の特徴やテーマについて解説した自社制作の小冊子も一緒に発送します。これらを通して、日本の文化や歴史を知ることができるのも特徴の一つです。
会員登録者数は19万人。北米の利用者が7割を占めますが、ヨーロッパや南米など、128か国に利用者がいます。
▽ZenPopのサービスページはこちら
https://zenpop.jp/
ZenPopコラボレーション企業様募集
海外の方々に日本の実用的で、質の高い文房具や、日本の文化を知っていただく機会を提供するため、ZenPopでは新たな取引先を募集しています。
【取引先企業様にとってのメリット】
●海外への販路拡大
●シンプル・安心な取引(海外発送業務は弊社が行います)
●外国人マーケターがマーケティングを担当
●商品アンケート調査によるテストマーケティングが可能
下記フォームよりお気軽にお問い合わせください。
https://zen.group/contact?t=ZenPop
会社概要
会社名:ZenGroup株式会社
URL:https://zen.group/
代表者:ナウモヴ・アンドリイ、オレクサンドル・コーピル、スロヴェイ・ヴィヤチェスラヴ、ソン・マルガリータ
所在地:大阪府大阪市中央区瓦町1丁目7-7 大阪堺筋Lタワー8階、10階
設 立:2014年4月
資本金:80,000,000円
古物商許可番号:621150153358号
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像