SEVEN BEAUTYが運営する美容・コスメの総合公式通販サイト『セブンショップ』にてEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入

検索機能の充実化およびサイトの利便性向上をサポート

ZETA株式会社

EC商品検索・レビュー・ハッシュタグ・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、SEVEN BEAUTY株式会社(本社:東京都台東区、以下セブンビューティー)が運営する美容・コスメの総合通販『セブンショップ』にてEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入されたことをお知らせいたします。

 【セブンビューティーが運営する美容・コスメの総合公式通販サイト『セブンショップ』】
 https://7shop.jp

 
 セブンビューティーは、お客様に「美」に関する商材やサービスをお届けするさまざまなサービスを展開しており、総合美容メーカーとして販売はもちろん、商品の企画開発から物流、それに付随するさまざまな業務を、自社による一貫体制で行っています。
 
 美容・コスメの総合通販『セブンショップ』は、高品質なエステ化粧品や美容家電から旬の韓国コスメまで幅広い品揃えで、商品販売のみならずコラムや特集にておすすめの美容ケア方法や商品に関する知識といった最新の美容情報をお届けしています。
 
 この度、セブンビューティーが運営する美容・コスメの総合通販にZETAが提供するEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」を実装し、検索機能の充実化およびサイトの利便性向上をサポートしています。
  

  • 特集表示も可能なサジェストによるスムースな商品検索

 入力した文字に応じて、キーワード・商品名・カテゴリ名・関連特集をご提案することでユーザーが探している商品や情報へスムースに遷移いたします。
 
 ■サジェスト機能から遷移可能な情報
 ・検索キーワード候補
 ・商品情報
 ・カテゴリ
 ・特集
  

  • 商品詳細ページ下部の類似商品表示に検索エンジンを活用

 商品詳細ページ下部の「類似商品一覧」「このカテゴリの人気商品」「このブランドで人気な商品」に検索エンジンを活用することで商品の特徴を基にしたおすすめ表示が可能です。
 
 
 「ZETA CXシリーズ」はEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」、ハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」、OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」をはじめとする7つのラインナップで、高度なデータ分析・マッチングの技術によってさらなる良質な購買体験を実現いたします。
 
 ZETAは今後もユーザーおよびECサイト運営企業に有益なサービスの提供、効果の紹介をしてまいります。
 
 
 ——————————————————————————————————
 【公式SNS】
 ▼ サイジニアグループ Twitter

 [ https://twitter.com/ScigineerGroup ]
 サイジニアグループ公式Twitterアカウントでグループ各社のIR・製品・セミナー登壇などの最新情報を配信します。
 ▼ ZETA株式会社 Facebook
 [ https://www.facebook.com/zetacom ]
 プレスリリース情報などのZETAに関するお知らせを配信します。
 
 【ZETA CXシリーズ】
 高度なデータ分析・マッチングの技術でユーザーにさらなる良質な購買体験を提供するマーケティングソリューションです。
 以下7つのラインナップで構成され、顧客満足度・コンバージョンを高める製品として多くの大手ECで採用されています。
 
 ▼ EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCH
 [ https://zetacx.com/zeta-search ]
 ▼ レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICE
 [ https://zetacx.com/zeta-voice ]
 ▼ ハッシュタグ活用エンジン ZETA HASHTAG
 [ https://zetacx.com/zeta-hashtag ]
 ▼ OMO・DXソリューション ZETA CLICK
 [ https://zetacx.com/zeta-click ]
 ▼ レコメンドエンジン ZETA RECOMMEND
 [ https://zetacx.com/zeta-recommend ]
 ▼ サイト内広告エンジン ZETA AD
 [ https://zetacx.com/zeta-ad ]
 ▼ 予測・パーソナライズソリューション ZETA DMP
 [ https://zetacx.com/zeta-dmp ]
 
 ——————————————————————————————————
 お問い合わせは info@zetacx.com までお気軽にご連絡ください
 ——————————————————————————————————
 
 ▼ 大手ECに採用されているZETA CXシリーズの導入事例
 URL:https://zetacx.com/case
 ・株式会社ニトリ運営の「ニトリネット」
 https://zetacx.com/case/nitori-net
 ・株式会社アルペン運営の「アルペングループオンラインストア」
 https://zetacx.com/case/alpen-group-online-store
 ・株式会社アーバンリサーチ運営の「UR ONLINE STORE」
 https://zetacx.com/case/urban-research-online-store
 
 ▼ 関連プレスリリース
 ・アーバンリサーチが運営する『URBAN RESEARCH ONLINE STORE』にハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」が導入
 https://zetacx.com/pressrelease/case/hashtag-engine/urban-research-online-store-202304/2023/0418
 ・SEVEN BEAUTYが運営するプロ向け業務用化粧品・用品の総合公式通販サイト『セブンビューティー』にてEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入
 https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/seven-beauty-202304/2023/0411
 ・ユナイテッドアローズが運営する『UNITED ARROWS ONLINE』にハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」が導入 〜ご好評いただいている新製品「ZETA HASHTAG」の導入事例を初公開!〜
 https://zetacx.com/pressrelease/case/hashtag-engine/united-arrows-online-202304/2023/0404
 
 ========================================================
 ■ ZETA株式会社 https://zetacx.com
 ・所在地 :154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17F
 ・設立  :2006年6月
 ・資本金 :1億円
 ・代表者 :山崎 徳之
 ・事業内容:CXソリューション「ZETA CXシリーズ」の開発・販売
 ========================================================

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

ZETA株式会社

14フォロワー

RSS
URL
https://zeta.inc
業種
情報通信
本社所在地
東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17階
電話番号
0120-859-433
代表者名
山崎徳之
上場
東証グロース
資本金
-
設立
2006年06月