インドネシア最大の共通ポイント「Ponta」、会員数2,000万人を突破
株式会社ロイヤリティ マーケティング (本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:長谷川 剛、以下「LM」) の運営する共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」は、インドネシアにおいて会員数が2,000万人を突破したことをお知らせします。
また、2018年には日本、インドネシア、マレーシアの3国間でボーダレスに利用できる共通ポイントサービスの開始を予定しており、インドネシアのPonta会員の訪日時、及び、日本のPonta会員のインドネシア滞在時に、現地でポイントをためて、つかえるようになります。
今後、インドネシアにおける充実した会員基盤をもとに、現地の顧客企業向けにマーケティング支援サービスを提供していきます。
<インドネシアにおける「Ponta」事業 沿革>

2010年3月 | 日本において共通ポイント「Ponta」サービス開始 |
2015年2月 | インドネシアにおいて「Ponta」サービス本格開始 |
2015年12月 | インドネシア「Ponta」会員 700万人突破 |
2016年7月 | 「Ponta」会員 1,000万人突破 |
2018年4月 | 「Ponta」会員 2,000万人突破 |
<インドネシアにおける「Ponta」事業 概要>

運営会社 | PT. Global Loyalty Indonesia |
サービス開始日 | 2014年12月1日 |
Ponta会員数 | 20,007,57人(2018年4月9日時点) |
サイトURL | http://www.ponta.co.id/ |
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像