作業着スーツ発祥ブランド「WWS」、10月も売上好調!歴代1位のビジネスシューズ*&冬用モデルが想定外の反響
前年同月比で自社ECは106%、直営店は最大18%増
作業着スーツ発祥のボーダレスウェアブランド「WWS/ダブリューダブリューエス」(以下WWS)を企画・販売する株式会社オアシスライフスタイルグループ (所在地:東京都港区、代表取締役:関谷有三)は、2022年10月の売上が、自社初となるビジネスシューズや冬用スーツ販売の影響でEC、直営店共に好調であったことをお知らせします。
- <2022年10月の売上結果>
- 売上高は前年同月比で増収・自社ECは106%を達成
- 目標の2600%達成!全クラファンサイトでビジネスシューズ部門の応援購入総額歴代1位*を記録。
- 冬用「Bizウォームモデル」が販売開始1カ月で消化率9割と好調。12月初旬入荷で一部増産
- 最大18%増。直営店各店の売上はいずれも前年同月比超え。
また、楽天市場への出店開始や、阪急梅田本店や熊本県、石川県などの百貨店などでポップアップなどを実施し、新たな販路の獲得も積極的に行いました。
*全クラウドファンディングサイトでビジネスシューズ部門・応援購入総額歴代1位*²を記録。オアシスライフスタイルグループ自社調べ:2022年10月7日プロジェクト終了時点
- WWSとは
会社概要
代表者:関谷有三
所在地:〒107-0061東京都港区北青山1-2-3青山ビル2階
WWS公式オンラインストア:https://www.workwearsuit.com
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