「デジタルで進化する販促戦略‐店舗の内外でお客様との接点を維持し続けるために‐」バリューデザイン、店舗の販促担当者向けWEBセミナーを8/19に開催
-トイポ、クラウドポイント、三井住友銀行の3社が解説-
本セミナーでは、店舗販促の中でも「CRM」「デジタルサイネージ」「キャッシュレス」に絞り、各分野について、株式会社トイポ、株式会社クラウドポイント(ペイクラウドグループ)、株式会社三井住友銀行、より講師を招き、お話いただきます。
8月22日(木)、8月27日(火)、8月30日(金)にも同一内容での配信を行います。是非、お気軽にご参加ください。
【申し込みURL】
https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_hDZ3OhXOSBGDIyi47pQOtw#/registration
デジタルの進化と社会状況の変化により、「店舗DX」というワードが一般化してきた今、店舗販促において様々な戦略を練っている企業様も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、これからの店舗販促戦略として、店舗内外でどのようにお客様との接点を築けるのか、「CRM」「デジタルサイネージ」「キャッシュレス」というキーワードを切り口に解説します。
店舗DXに役立つ情報を短時間で一度に収集できますので、店舗の販促担当者様をはじめ、店舗責任者様など、デジタルツールを活用した最新の販促施策について知りたい方は、是非ご参加ください。
■概要
開催日時:
8月19日(月)11:00-12:00 、8月22日(木)14:00-15:00
8月27日(火)14:00-15:00 、8月30日(金)14:00-15:00
参加費:無料(事前登録制)
形式:Webセミナー(Zoom)
主催:株式会社バリューデザイン
登壇:
株式会社トイポ 経営戦略室 執行役員 石橋 昴大
株式会社クラウドポイント 営業本部 ダイレクトセールスDiv ゼネラルマネージャー 中山 正典
株式会社三井住友銀行 トランザクションバンキング営業部 推進企画グループ長 井上 庸
申し込みURL:
https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_hDZ3OhXOSBGDIyi47pQOtw#/registration
■株式会社トイポについて(https://toypo.me/)
新規集客よりもハードルの高いといわれる、既存顧客の管理やリピーターの再来店を促す施策を、アプリとLINEを活用して実行するサービス「toypo」を展開。高品質と低コストを両立し、自動配信など店舗の負担を削減する機能により、手軽にリピーター集客を実施できる環境を提供します。
■株式会社クラウドポイントについて(https://www.cloudpoint.co.jp/)
クラウドポイントは、デジタルサイネージ・空間演出・メディアを展開。提案から保守まで、ワンストップで提供できる強みを活かし、20,000ヶ所を超える多数の実績があります。昨今の空間におけるデジタル化や、人手不足を背景にデジタルサイネージの需要が高まっています。
■株式会社三井住友銀行について(https://www.smbc.co.jp/)
三井住友銀行は、流通売やドラッグストアをはじめとして、幅広い顧客企業に銀行口座直結の決済サービスを提供。他のキャッシュレス手段と比較し安価な決済手数料に加え、独自Payのチャージ手段として銀行口座を活用することで、独自Payの効果の最大化に繋がるソリューションとして推進されています。
<株式会社バリューデザイン 会社概要>
会社名:株式会社バリューデザイン(ペイクラウドホールディングス株式会社の100%子会社)
所在地:東京都中央区京橋3‐1-1 東京スクエアガーデン14階
URL:https://www.valuedesign.jp/
設立:2006年7月
代表者:代表取締役社長 林 秀治
事業内容:キャッシュレス決済とマーケティングを組み合わせた以下の独自Payサービスを提供しています。
・クラウド型の独自ブランド電子マネー発行サービス「Value Card」
・独自Pay機能を搭載した店舗オリジナルアプリ「Value Wallet」
・主要なQRコード決済サービスへの接続に対応「Value Gateway」
・独自Payの導入効果を高めることに特化した、SaaS型のデジタルマーケティングツール「Value Insight」
・メールやSNS等を通じて簡単に送れる、デジタルギフトサービス「Value Gift」
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