壁紙ブランド「WhO(フー)」、フランス「La Touche Originale」の新柄をラインナップ。大胆なカラーと構図による象徴的な表現含む15柄21点

インテリア内装材·壁紙ブランド「WhO(フー)」を運営する野原グループ株式会社 インテリアスタイルユニット(本社:東京都新宿区 代表取締役社長:野原弘輔)は、フランスの壁紙ブランド「La Touche Originale(ラ トゥシュ オリジナル)」を扱うシリーズに15柄21点を追加。2025年5月13日(火)にリリースいたします。
ボタニカルのモチーフや自然を感じる柄の他、大胆なアクセントカラーと動きのある躍動的な人物が目を引く、アーティスティックで個性的なデザインが特徴的なラインナップとなりました。
【ラインナップ一覧はこちら】
https://whohw.jp/products/la_touche_originale/

本シリーズ5回目のリリースでは、ボタニカル柄や、奥行を感じるダイナミックな自然のランドスケープが今回も登場。中にはアメリカ・ニューヨークの都市をモチーフにしたデザインも。ユニークで遊び心のあるラインナップは、空間をトーンアップし、華やかに印象づけます。
「 La Touche Originale(ラ トゥシュ オリジナル) 」について
フランスの壁紙ブランド「La Touche Originale」は、独自のコレクションを展開。現代的で独創的なアーティストとのコラボレーションにより、トレンドを反映したバリエーションに富んだパターンが集まります。

SERIES : La Touche Originale
NO. LTCH123 - 143
PRICE : ¥7,200 / m(税別・送料別)
【ラインナップ一例】





「WhO(フー)」について

「WhO(フー)」は、より美しく、より愛され、より良い空間を目指し、新しい表現を模索する人のために2015年に立ち上げた壁紙ブランドです。2016年にはグッドデザイン賞を受賞。空間デザイナー目線で制作されたパターンや、多様なフィールドで活躍するクリエイターによるデザイン、プロダクトやサービスなど国内外問わずさまざまなブランド・企業とのコラボレーションから生まれたデザインなど、現在では2,800点を超える個性的で表情豊かなラインナップが揃います。
今後一層拡大するであろう日本のリフォーム・リノベーション市場や、装飾ビジュアル化が進む宿泊施設、店舗・不動産物件などにおいて、より特徴的で美しく空間を彩るデザイン性の高い壁紙に対するニーズに応えます。
国内での完全受注生産によりデザインのカスタマイズにも柔軟に対応。作り手のこだわりに寄り添いながら、在庫を持たず素材のロスを抑え、環境配慮にも繋げています。さらにデジタルカタログの採用により、紙カタログの使用と仮定した場合と比べてCO2排出量の削減にも貢献*¹。室内空間におけるVOC などの化学物質の排出に関して一定の基準をクリアした「GREENGUARD Gold認証*²」を取得したインクを使用するなど、サステナブルなビジネスモデルを展開しています。
*¹ 米国のUL Solutions社によって評価された、健康への影響や環境性能を示す認証
https://japan.ul.com/resources/greenguardcertificationprogram/
*² 参照:https://whohw.jp/about/
「野原グループ株式会社」について
野原グループ株式会社を中心とする野原グループ各社は、「CHANGE THE GAME. クリエイティブに、面白く、建設業界をアップデートしていこう」のミッションのもと、変わる建設業界のフロントランナーとしてステークホルダーの皆さまとともに、サプライチェーンの変革と統合を推し進めます。
社会を支える建設産業の一員である私どもが、業界から排出される廃材量やCO2の削減、生産性向上による働き方改革を実現し、サステナブルに成長していく未来の実現を目指します。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像