プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社サンケイリビング新聞社
会社概要

「買っちゃえ!時間アワード」の最終投票を10/6(日)まで受け付け中 働くママ・パパの投票で決定! 時短に貢献してくれる商品・サービスのナンバーワンは!?

~「食品」「日用雑貨・化粧品」「家電」「サービス」の4部門で実施~

サンケイリビング新聞社

 働くママと園児の情報誌「ぎゅって」https://gyutte.jp/(発行=サンケイリビング新聞社/東京都、代表取締役:細井英久)では、少しお金はかかっても時短商品やサービスを賢く使い、心の余裕と時間を生み出そうという「買っちゃえ!時間」宣言を提唱し、誌面やWebでさまざまな取り組みを行っています。

 その一環で行うのが、読者投票で「時短に貢献してくれた」「気持ちをラクにしてくれた」商品・サービスのナンバーワンを決定する「買っちゃえ!時間アワード」です。事前に募った商品・サービスの中から、読者会員組織などを対象にしたWeb投票、およびぎゅってWebブロガーと編集部による審査会を行い、ノミネート商品を決定。共働き夫婦を対象にした最終投票を10/6(日)まで受け付けています。気になる商品にぜひ投票をお願いします。


【投票はこちらから】
http://r.living.jp/gyutte/kja2019
※投票資格:0~6歳の園児がいる働くママ・パパ

[部門]
1.食品部門
※食品・飲料(特定保健用食品、機能性表示食品を含む)、サプリメントなど
2.日用雑貨・化粧品部門
※洗剤、シャンプー、掃除用具など
3.家電部門
※調理家電、美容家電など家電全般(電動アシスト自転車含む)
4.サービス部門
※食材宅配、流通、外食、アプリ、通信各社のプラン、行政サービス、交通機関、その他サービス・施設など

〈今後の予定〉
2020年3月/ぎゅって4月号およびぎゅってWebにて結果発表


〈参考〉ぎゅって読者に「買っちゃえ!時間」について聞いてみました!
Q.家事代行や時短グッズ、時短調理の食品など 「時間をお金で買う」ことについて、あなたの気持ちにもっとも近いものを選んでください。(N=432)

Q. 仕事と子育ての両立を考えたとき、何の時間が一番足りないと思いますか?(N=430)

〈参考〉2018年度の「買っちゃえ!時間アワード」結果(2019年4月号で発表)

 

【モノ部門】
 金賞:ルンバ(アイロボット)
【食品部門】
 金賞:茅乃舎だし(かやのや)
【サービス部門】
 金賞:マクドナルド(日本マクドナルド)    

★その他の入賞商品はこちらから  https://gyutte.jp/159339

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
関連リンク
http://r.living.jp/gyutte/kja2019
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社サンケイリビング新聞社

15フォロワー

RSS
URL
http://www.sankeiliving.co.jp
業種
サービス業
本社所在地
東京都千代田区紀尾井町3-23
電話番号
03-5216-9211
代表者名
細井 英久
上場
未上場
資本金
1億円
設立
1976年02月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード