【視聴受付開始】マーケティングセミナーイベント「第14回メディアレーダーWEEK 2024 夏」開催決定!
詳細・視聴申し込みはこちら▼
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week14?a=pt
開催概要
イベント名:第14回メディアレーダーWEEK 2024 夏
主催 :株式会社アイズ
開催期間 :2024年6月10日(月)~6月14日(金)
視聴方法 :オンライン(Zoom)
申込費用 :無料
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メディアレーダーWEEKについて
広告業界のプラットフォームであるメディアレーダーは、1週間でさまざまな広告・マーケティングジャンルのセミナーを行うオンラインセミナーイベント「メディアレーダーWEEK」を年4回(3月・6月・9月・12月)開催しています。
登壇企業実績
これまでの「メディアレーダーWEEK」には、グーグル合同会社、楽天グループ株式会社などの業界を牽引する大企業をはじめ、株式会社講談社や日本テレビ放送網株式会社などのマスメディアを手掛ける企業の登壇実績があります。さらに、株式会社マイナビ、株式会社TVer、スマートニュース株式会社などのメディア運営企業も数多く登壇しています。
また、SNSマーケティングやWeb集客などの人気テーマに加え、Z世代やシニア向けといったターゲット層別のテーマなど、さまざまなジャンルのテーマが開催されてきました。広告・マーケティングに特化したメディアレーダーならではのテーマが開催されている「メディアレーダーWEEK」。ここでしか聞けないテーマも多いことから、イベント開催以来、多くの方に支持されています。
<過去開催テーマ一覧(一部抜粋)>
メディアレーダーWEEK 2024(第13回・第14回開催) 登壇企業
TBSラジオ/朝日放送グループホールディングス/エフエム東京/CCCMKホールディングス/MERY/radiko/オトナル
ジーニー/スマートシェア/コムニコ/マインドフリー/KURO HOLDINGS/バンカブル/eggside/ウィナス/KIYONO
IMAGICA IRIS/on the bakery/A/ビズヒント/ウィルゲート/WizBiz/スリーツープロダクツ/KDC/NOMAL/アイズ
D2C R/ウェザーニューズ/ファン・マーケティング/ヒット/hunny/トレンド・プロ/Cuez/クロスリスティング
ディーエムエス/僕と私と/サンドディー・アイ・ジー/Omelette/ジェイ・スポーツ/ギフトパッド/BI.Garage
データX/LMIグループ/UltraImpression/Leading Communication/NAPBIZ/音生/vartique/かっこ/munica
カルテットコミュニケーションズ/one/WAmazing
※順不同、敬称略
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【メディアレーダーについて】
メディアレーダーは、広告主・広告代理店と媒体社を結ぶ、広告業界向けの検索サイトです。会員登録すると、媒体社・マーケティングサービス会社(以下、掲載社)がメディアレーダー内に公開している広告・マーケティング資料・動画を無料で閲覧することや、広告業界向けのセミナーに無料で申し込むことが可能です。
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【株式会社アイズについて】
2007年に設立された独自サービスを複数展開するマーケティング会社です。クチコミマーケティング「トラミー」や国内No.1*の広告業界のポータルサイト「メディアレーダー」などを運営しています。2022年、テクノロジー企業成長率ランキング 「Technology Fast 50 2022 Japan」を受賞。2022年12月21日、東証グロース上場。(証券コード:5242)
・所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ7階
・設立日:2007年2月14日
・代表者:代表取締役社長 福島 範幸
・コーポレートサイトURL:https://www.eyez.jp/
*調査委託先:株式会社東京商工リサーチ、調査時期:2023年9月
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