スタイリスト白幡啓が手掛けるstyling/が3周年を記念し、世界で最も影響力のあるミュージックブランド「billboard」とのコラボレーションアイテムを3月1日(金)に発売。

80年代のヒットチャートをプリントしたTシャツやカラフルなロゴを用いたアイテム全6型を展開。

株式会社マッシュスタイルラボ(東京都・麹町/代表取締役社長 近藤広幸)が展開する、「styling/」は、世界で最も影響力のあるミュージックブランド「billboard」とのコラボレーションアイテムを3月1日(金)に発売。
世界で最も影響力のあるミュージックブランド「billboard」とstyling/のコラボレーションアイテムが3月1日(金)に発売される。
全米1 位といえばビルボードチャート。
100 年以上続くその歴史とランキングは世界のヒットの基準となってきました。
styling/ 3 周年を記念し、「Billboard」のシンボルであるカラフルでインパクトのある「ロゴ」やヒットチャートを用いたアイテム全 6 型を展開。
 


 

Tシャツ(チャート)
¥7,800+tax
WHT/BLK

Tシャツ(コンサート)
¥7,800+tax
WHT/BLK

ロングTシャツ
¥9,800+tax
PPL/BLK

シャツワンピース
¥24,000+tax
SAX/BEG

巾着
¥5,500+tax
PNK/YEL/RED/BLK  

トートバッグ
¥6,400+tax
PNK/BLK

styling/公式通販サイト:https://stylings.jp/
Instagram:@stylings_official
Facebook:https://www.facebook.com/stylingofficial/




 
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディア会員登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社マッシュホールディングス >
  3. スタイリスト白幡啓が手掛けるstyling/が3周年を記念し、世界で最も影響力のあるミュージックブランド「billboard」とのコラボレーションアイテムを3月1日(金)に発売。