信和グループはオリジナルソング「その先にあるもの」を制作し、3月からカラオケにて配信が開始されました!
信和グループ(本社:大阪府大阪市、代表取締役:前田裕幸)は、2024年に制作したオリジナルソング「その先にあるもの」を制作。今年3月よりカラオケDAMにて配信を開始したことをお知らせします。

信和グループのオリジナルソングは、2024年にSHINWA SONG PJを立ち上げ
当グループの企業理念やステイトメントを歌にして伝えていきたいという想いからオリジナルソングを制作いたしました。
企業理念にある「進化し続ける」という強い意志と社員一同、一緒に発展し続けたいという想いを歌詞にしました。
2025年1月より関西エリアで放送されている当グループのTVCMのBGMとして使用されています。そのオリジナルソング「その先にあるもの」がこの度、3月からカラオケDAMにて配信が開始されることになりました。
当グループYouTubeアカウントや多数の音楽サブスクサイト(Apple Music、LINE MUSICなど)でもすでに配信されております。
また、4月の当グループ主催復興桜祭りで開催された復興音楽祭コンテスト優勝者の歌枕美和さんバージョンもアップしております。
機会がございましたら、ぜひご視聴ください。
~歌詞~
タイトル:「その先にあるもの」
制作:SHINWA SONG PJ
変わりゆく街並み、進みゆく時代に、僕らは今何が出来るのだろう?
そのあなたの笑顔に 寄り添える喜び、それが今の僕に出来る事なんだ
一人では創れない未来でも、あなたとなら創れるさ
小さな夢だとしてもいい、繋げて大きな一つに
その笑顔ずっと、続いていく様に
新しい夢叶えに行こう
20年先でも、100年先でも
人と人の絆と歩いていく
子供の頃の様な、夢中になれる様な、
未来の為に夢を描いていくんだ
前を向けず立ち止まった時は、横には仲間がいる
小さな幸せでもいい 繋げて大きな一つに
この世界中の願い抱きしめて
新しい夢叶えに行こう
小さな幸せでもいい 繋げて大きな一つに
この世界中の願い抱きしめて
新しい夢叶えに行こう
▼DAM(「その先にあるもの」SHINWA SONG PJのページ)
https://www.clubdam.com/karaokesearch/songleaf.html?requestNo=1437-67
※順次配信のため店舗によっては配信されるまで時間がかかることがございます。
■会社概要
信和グループ
代表 前田 裕幸
本社:大阪府大阪市中央区南船場1丁目18-11 SRビル長堀
【企業理念】
一、人のよろこびを自分のよろこびとする。
一、人々の豊かな暮らし、社会の進歩発展に貢献する。
一、永久に進化し続ける。
【ステイトメント】

https://www.youtube.com/@shinwagroup
▼信和グループのプレスリリース一覧
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像