矢井田 瞳 会員制ファンコミュニティプラットフォーム「Fanicon(ファニコン)」にて オフィシャルファンクラブ 「yaiko's eye」を開設
「 Fanicon 」は、タレント、アーティスト、インフルエンサー(以下、アイコン)の活動を、コアなファン(以下、コアファン)と一緒に盛り上げていく会員制のファンコミュニティアプリで、ユーザーの「推し活」体験を強力に後押ししています。
「矢井田 瞳 release tour 2022『オールライト』」ファイナル公演が1月8日、大阪・メルパルクホールで開催されるなど、引き続き活躍が目覚ましい矢井田 瞳。Fanicon(ファニコン)を活用した新たなファンクラブ「yaiko's eye」は、2023年1月17日(火)20時にスタート。レギュラープランは月額500円、VIPプランは月額1000円でご利用いただけます。レギュラープランは、ファンクラブ限定チケット最速先行販売や、オフショット、限定ムービーに加え、ご本人登場のグループチャット、生配信、ラジオ配信、限定グッズが当たるスクラッチくじなど様々なコンテンツをお楽しみいただけます。VIPプランにはレギュラープランの特典に加え、生配信のアーカイブがご覧いただけたり、月に1度未公開画像のプレゼントや、VIPプランのみの不定期コンテンツも予定されており、矢井田 瞳ファンには見逃せない内容となっています。
また、矢井田 瞳 - yaiko Official Twitter( https://twitter.com/yaiko_official )にて FC「yaiko's eye」リニューアル記念リツイートキャンペーンも実施します。リツイートしてくださった方の中から抽選で1名様に非売品グッズをプレゼントいたします。
【 yaiko's eyeからファンの皆さんへメッセージ】
矢井田 瞳 / yaikoのオフィシャルファンクラブです。
2023年1月よりオフィシャルファンクラブ「yaiko's eye」がリニューアルしてfaniconに登場!
これまでのファンクラブ限定チケット最速先行やオフショット・動画に加え、
矢井田 瞳登場?!のグループチャット、生配信、ラジオ配信、スクラッチなど
コンテンツ盛り沢山でお届けします♪
ぜひご入会をお待ちしております!
Faniconは、人々の心のよりどころとなる「推し活」を強力に後押しするツールとして人気を集め、全アイコンの有料課金会員数は、20万人超となっています。
Faniconは引き続き、 “With fan, More fun “あなたとファンをつなぐファンコミュニティ をコンセプトに、アイコンとファンのコミュニケーションを強力にサポートしてまいります。
◆ コミュニティ概要
<名称> オフィシャルファンクラブ『yaiko's eye』
<金額> レギュラー 月額500円 / VIP 月額1000円
<内容>
★レギュラープラン(月額500円)
*ファンクラブ限定チケット最速先行
*限定オフショット、限定ムービー
*本人登場?!のグループチャット
*生配信、ラジオ配信
*スレッド、クイズ機能
*限定グッズが当たるスクラッチくじ
*デジタルファンレターBOX(※本人からの返信はございません)
★VIPプラン(月額1,000円)
*生配信アーカイブ
*月に一度の未公開画像プレゼント
(毎月最終営業日にお届けを予定しています。)
※VIPプランのみの不定期コンテンツも!
※レギュラープランのコンテンツも含まれます
◆ 早期入会特典
[ 早期入会キャンペーン〜]
2023年1月31日(火)までに入会した方全員に**"会員証"**をプレゼント!
※指定期日内に配送先情報をご入力いただいた方を対象とさせていただきます。
◆ FC「yaiko's eye」リニューアル記念リツイートキャンペーン
FC開設日1/17に投稿されたリニューアルOpen記念のツイートをリツイートしてくださった方の中から抽選で1名様に非売品グッズプレゼント!
ファンクラブでyaikoにやって欲しいことも大募集!
[キャンペーン参加方法]
①@yaiko_officialをフォロー
②(ツイートURL)をリツイート!
ぜひ、引用TweetでFCでやって欲しいことをお聞かせください
◆ ダウンロード
アプリ名 : Fanicon
対応端末 : iPhone/Android版
提供場所 : App Store/Google Play
URL :https://fanicon.net/fancommunities/4912
◆ 矢井田 瞳プロフィール
2000年メジャーデビュー、同年「My Sweet Darlin’」が大ヒット。2020年2月、デビュー20周年イヤー第1弾ミニアルバム『Keep Going』をリリース。同作を携え、 全国ツアー”20th Anniversary” 矢井田 瞳 Live Tour 『Keep Going』を開催。コロナ禍のなか生まれた『あなたのSTORY』を配信リリース。一般の方からのメッセージを元に書き上げた楽曲はMusic Videoに矢井田 瞳の地元大阪で働くエッセンシャル・ワーカーが登場するなどWEB・テレビ・ラジオ等様々なメディアで取り上げられ、話題となる。
2021年6月、誕生から48年を迎える井村屋のロングセラー商品『あずきバー』CMソングとして話題となっ た「ずっとそばで見守っているよ」をデジタルリリース。
2022年4月からは5年ぶりとなる全国弾き語りツアー『Guitar to Uta』を開催。昨年に引き続き井村屋の『あずきバー』CMソング「さらりさら」を7月1日に、8月15日には「駒沢公園」、8月24日には創建「ルナシティ青葉はつが野」TVCMソング「花のような君に」、9月7日には12thアルバム『オールライト』を立て続けにリリース。精力的にアーティスト活動を行う。
【矢井田 瞳 オフィシャルサイト/SNS】
■Official Web Site:yaiko.jp
■日本コロムビアWeb Site:https://columbia.jp/yaidahitomi/
■YouTube:youtube.com/channel/UCM8rHtOqyD0rdOyuQv52qlA
■Instagram:instagram.com/hitomi_yaida
■Twitter:twitter.com/yaiko_official
■Facebook:facebook.com/yaiko.official/
■LINE:https://lin.ee/Vcq2BfS
■TikTok:https://vt.tiktok.com/ZSJhJuRsk/
■ Fanicon(ファニコン)について
“With fan,More fun “あなたとファンをつなぐファンコミュニティ
Faniconは、アイコンの活動を、彼らとファンが一緒に盛り上げていく会員制のファンコミュニティアプリです。
公式ページ:https://fanicon.net/icon
公式メディア:https://media.fanicon.net
■ THECOO株式会社について
THECOO(ザクー)は2014年1月創業以来「『できっこない』に挑み続ける」をビジョンに掲げ、一般ユーザー向けの会員制ファンコミュニティプラットフォーム「Fanicon」の提供を行う「Fanicon事業」及び、クライアント企業向けにインフルエンサーを用いたマーケティング施策支援やオンライン広告コンサルティングを行う「デジタルマーケティング事業」を展開しております。エンタメ市場における「個」にフィーチャーするプラットフォーマーとして、クライアント(広告主)、ユーザー(ファン)、インフルエンサー(アイコン)を繋ぐ三方よしのエコシステムの構築に尽力しています。
■ 会社概要
社名:THECOO株式会社
代表者 :代表取締役CEO 平良 真人
所在地 :東京都渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル 11階
設立 :2014年1月20日
URL : https://thecoo.co.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像