Lemon Square、Instagramマーケティングに関するセミナーに3週連続で登壇決定!
C Channel株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:森川 亮、以下 C Channel)が運営する企業とファンフルエンサー(※1)が出会い、関係を深めることができるプラットフォーム「Lemon Square(レモン スクエア)」はファンフルエンサーを活用したInstagramマーケティングを通して様々な企業様のご支援をしています。この度、これまでの知見を活かし、C Channel社員が3週連続でセミナーに登壇することが決定しました。
(※1)ファンフルエンサーとはFanとInfluencer(大きな影響力がある人)を足した造語です。
(※1)ファンフルエンサーとはFanとInfluencer(大きな影響力がある人)を足した造語です。
セミナーではLemon Squareを通して実現したマーケティング支援の成功事例をメインに、Instagram投稿のアルゴリズムについてや、これからの時代におけるファンマーケティングの重要性などもお話しします。セミナーは全てオンライン開催で、参加費は無料です。3週間連続で登壇しますので、ご都合が合うお日にちがございましたらぜひご参加ください。
【登壇者】
C Channel株式会社
インフルエンサー事業本部 インフルエンサー部 Lemon Squareチーム
塩野 聡
新潟県新潟市出身。テレワークを活用してリモートワークで新潟在住。
ポイントメディアの営業、フルスピード社の営業を経て、2018年にC Channel株式会社に転職。
Webマーケティング職,EC事業を経験し現在はLemon Squareの営業担当。
【セミナー詳細】
■1週目
セミナータイトル:【Instagram/Twitter/Web接客】ブランディングからコンバージョンまで!
ワンストップで叶えるWEBマーケティングセミナー
日時:2021年3月10日(水)14:00~15:30
共催企業(順不同):株式会社ギガトレンド、コンバージョンテクノロジー株式会社
詳細及び申し込みページ:
https://go.conversion-technology.co.jp/20210310
■2週目
セミナータイトル:【Twitter×Instagram×SEO】 コンテンツマーケ完全攻略セミナー〜最新トレンドから運用術を解説!〜
日時:2021年3月17日(水)14:00~15:30
共催企業(順不同):株式会社ギガトレンド、株式会社PLAN-B
詳細及び申し込みページ:
https://service.plan-b.co.jp/event/29952/
■3週目
セミナータイトル:オンライン時代に利益を最大化するためのコンテンツマーケ&Twitter・Instagram活用術
日時:2021年3月22日(月)15:00~16:30
共催企業(順不同):株式会社ギガトレンド、サクラサクマーケティング株式会社
詳細及び申し込みページ:
https://sakurasaku.satori.site/seminar-list/2021/3/22
【Lemon Squareとは】
https://lemon.cchan.tv/
商品やサービスを試して欲しい企業とそれに興味があるファンフルエンサーをオンラインでつなぎ、実際に試用することで関係を深めることができるプラットフォームです。
「Lemon Square」は、SNSのフォロワー数が数十万人~数百万人規模の「憧れの人」ではなく「親近感」を感じるインフルエンサーをターゲットとしています。
このページに掲載されているプレスリリースその他の情報は発表⽇現在の情報であり、時間の経過または
様々な後発事象によって変更される可能性がありますので、あらかじめご了承ください
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像