Twitterの投票で決まった、ガリガリ君史上初のフレーバー!エナジードリンクの爽快な味わいを再現!「ガリガリ君エナジードリンク味」2023年5月30日(火)より全国発売
「ガリガリ君エナジードリンク味」は、エナジードリンク味アイスの中にガリガリとした食感が爽快なエナジードリンク味かき氷を入れたアイスキャンディーです。エナジードリンクに使用されることが多い、L-アルギニンや高麗人参エキス、ガラナエキスを配合することで、エナジードリンクの独特で爽快な味わいを再現しています。
2022年の8月に実施した、40周年記念商品である「ガリガリ君うめ」よりも食べてみたい味をTwitterで投票する企画において、うめ味、ザクロ酢味、ガリ味を抑えてエナジードリンク味が1位に輝き、今回発売に至りました。
皆様からの多くの投票に感謝を込めて、「みんなの投票で決まったエナジードリンク味、新発売!キャンペーン」をTwitterで実施します。「ガリガリ君エナジードリンク味」を含むガリガリ君詰め合わせが10名様に当たります。この機会にぜひご参加ください。
赤城乳業は「あそびましょ。」の企業メッセージをお客様に伝えるため、もっと手軽に楽しんでもらえる新しいアイスクリームの提案をしていきます。
ガリガリ君エナジードリンク味
希望小売価格 :76円(税込)
種類別 :氷菓
容量 :105ml
エネルギー :68kcal
発売日 :2023年5月30日(火)
発売エリア :全国
2022年8月のTwitter投票キャンペーン詳細
2022年8月22日~31日の間に、40周年記念商品である「うめ味」よりも食べてみたい味を、「うめ味」を含む4つの選択肢から選んでTwitter上で投票していただくキャンペーンを実施しました。選択肢には、今まで発売していないフレーバーかつトレンド感があるものや、ガリガリ君らしい遊び心があるものを選びました。期間内に29,313件の投票をいただき、全体の約39%の票を獲得した「エナジードリンク味」が1位、2位が「ザクロ酢味」、3位が「復活のうめ味」、4位が「ガリ味」という結果になり、この度「エナジードリンク味」発売に至りました。
Twitterキャンペーン
キャンペーン名 :みんなの投票で決まったエナジードリンク味、新発売!キャンペーン
期間 :2023年5月24日(水)14:00~2023年5月30日(火)23:59
キャンペーン詳細 :赤城乳業公式Twitterアカウント(@akagi_cp)をフォローし、対象投稿をリツイート
当選人数 :10名様
景品 :ガリガリ君エナジードリンク味を含むガリガリ君詰め合わせ
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像